スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/29のツイートまとめ 

xirorin

W杯予選、明日の敵地アメリカ戦を前に、出国禁止措置で渡米できなかった代表キャプテンのペスカドは、本日裁判所から出国禁止を取り消す決定を受け、渡米できる!と喜んだのも束の間、「書類のサインは明日するから」と裁判官。それって今日出国できないってことだよね?(続く
03-29 10:00

明日サインしてもらって、明日出発したところで、とてもじゃないけれど試合できないでしょ。というわけでペスカドはお留守番となりました。さてこの裁判官、グアテマラが最終フェーズに進出できなかったら生きていられるか・・・(オイ
03-29 10:05

もう1人、アメリカのビザが発給されずに渡米できなかったDFのハミルトン・ロペス。こちらは本日ビザをゲットし、某スポンサーのお陰で夕方チャーター機で渡米したそうです(現在飛行機の中)。いやもうホントにお騒がせな代表。
03-29 10:08

先日アメリカに勝ったことで意気あがるグアテマラ代表ですが、相手ホームでの試合はやっぱり苦しいと思われ。人に強いハミルトンが加わることは嬉しいけれど、FWはどうするのかな?ティノコとゲーラではアメリカのDF相手には苦しいと思われるし。今まで負けなしのクラベリ監督の手腕に期待。
03-29 10:11

03/26のツイートまとめ 

xirorin

確かに今日はスーパーモッタの日だった。。。
03-26 14:32

03/03のツイートまとめ 

xirorin

監督がクラベリになって代表メンバーもかなりリフレッシュ。だけどゴールを決めるのはお馴染みマルケス。親善試合の対エルサルバドル戦、前半終わって1-0でグアテマラがリードしてます。イクテとティノコのツートップ、良く走ってるねぇ。
03-03 11:56

マテオ・フローレスにはマヒコ・ゴンサレスとか、ホンジュラスのアマド・ゲバラとか来てるらしい。エルサルバドル、次の対戦はホンジュラスなのだそうで、ホンジュラスから見に来たのねー、ゲバラさん。
03-03 12:10

1-0でエルサルバドルに勝利。この前のホンジュラス戦(相手は国内組だったとはいえ)に続き、2連勝でとりあえずクラベリ監督の代表デビューはまずまず。問題は約3週間後の対アメリカ戦だけれど、その直前くらいにカナダと親善やるとかやらないとか。この期に及んでジタバタしてもねぇ?
03-03 13:08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。