 


07/23のツイートまとめ 

xirorin

テハダが退場した後はパナマが逆に良くなったね。メキシコはどうも精細を欠く。それにしてもメキシコ人は倒れるの上手いよね。
07-23 10:58

パナマゴール〜
07-23 11:23

またPKか。。。
07-23 11:55

パナマ、試合から引き上げちゃうの?
07-23 11:57

気持ちわかるが。。。
07-23 11:57

#NoEraPenalNiRoja
07-23 11:58

試合再開でPK決めて同点で延長なの?
07-23 12:06

サッカーに誤審は付き物とは言え、さすがにちょっとね。
07-23 12:09

延長戦。
07-23 12:12

パナマはやっぱり勝てない運命なのねw
07-23 12:12

まーたー
07-23 12:31

メキシコって絶対倒れ方の練習してると思うぞ
07-23 12:32

クリストファーw
07-23 12:37

試合終了。言葉もない。
07-23 12:54

とりあえず楽しいMemeがたくさんあることだけが救いだw
07-23 12:57

ボリーヨの記者会見。憮然とした表情なのは当然。最初の質問は審判について聞かれて一言 "Impresionante"。やってられるかという雰囲気が全身から滲み出しておりますな。
07-23 13:19

CICIGかよ!w
07-23 13:42

マチャドが怒っとるがな
07-23 13:46

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/956-55fac871

