FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/02のツイートまとめ 

xirorin

ワロタ <RT
03-02 05:56

未だに監督の決まらないグアテマラ代表だけれど、一応候補ってのは何人か上がっているらしくて、どうも今度はメキシコ人監督になるんじゃないかという噂が。でもしかし、その候補がウーゴ・サンチェスってどうなんだと思うのは私だけではあるまい…。
03-02 13:02

ウーゴ・サンチェスと言えば、オリンピック予選でグアテマラ代表に負けたメキシコ代表の監督だったじゃないですか。何でそんなグアテマラにも負けるメキシコ代表の監督だった人が候補かな…。しかも内容も良くなかったしね。他にも現在アトランテ監督のダニエル・グスマンとか。
03-02 13:05

ペッサロッシがFedefutの会長になってればこんなこともなかったんだろうけれど、ブライアン・ヒメネスが続投しちゃったからな…。ついでにグアテマラ代表監督とロホス監督ってババ抜きのババのようなイメージが…。そういう意味では誰がやっても変わらないのか、とも思ったり(おいw)
03-02 13:07

グアテマラを代表する選手であるペスカド・ルイスは昨シーズンまでMLSのDCユナイテッドにいたもののほとんど出番もないまま。んなわけで古巣ロホスに里帰りして先週の復帰戦ではごっつぁんゴールを決める運の良さを早速披露。最近ダメダメなロホスの救世主となれるかしらん。
03-02 13:09

安定感だけが取り得のクレマは安定の2位。今シーズンは得点力が劣化しているけれど、安定の守備力で失点は最小。それにしてもここで決めようよ、てなシーンでシュートを外すことが多すぎな気が。来シーズンのCCLも何だか先が思いやられる…
03-02 13:12

そして閉幕シーズン最大のビックリは、何と首位がUSACだというw...
03-02 13:15

USAC首位の最大の功労者は、今シーズン大当たりのカルロス・カミアニ(日系メキシコ人)で、9節までで12得点。当然、帰化してグアテマラ代表に、という声もあがっていたり。来シーズン、ロホスあたりから引き抜かれるんじゃないかというのが超心配なんだけれど。
03-02 13:18

そんなこんなで未だ蒔け知らずのUSACだけれど、それがいつまでも続くとは思えないし、間違っても優勝するなんて考えられない。でももしかして本当に間違って優勝したりしたらどうしよう。来シーズンはCCLだぜよ…。
03-02 13:20

と、夢を見つつ寝ることにします。おやすみなさい。
03-02 13:22

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/932-cd6bedc2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。