 


08/30のツイートまとめ 

xirorin

クレマはアウェーでカレドニアに0-3で勝利。パオロ・スアレスのハットトリックとか。モーヨいなくても、もーよくね?w
08-30 11:26

お、アラフエレンセがPKゲット!
08-30 12:44

PK決まってアラアフエレンセが1-0とアメリカをリードしちゃったよ。
08-30 12:46

スタジアムの雰囲気が盛り上がってきたなー
08-30 12:51

アラフエレンセがまさかの1-0での勝利。この組はひょっとして三竦みだったりする?
08-30 13:02

昨日、対日本戦のグアテマラ代表18名が発表されたんだけど、あまり大きく扱っているところがなくて、意外と探しにくかったというw 日本代表以前に日本の暑さに勝てないような気もするけれど… http://t.co/CsAaxgBVl3
08-30 13:17

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/919-00febcfa

