 


08/23のツイートまとめ 

xirorin

大丈夫なのか…。クラブの発表だと一身上の都合ということみたいだったけれど。
08-23 10:45

クレマはおニューのユニで登場。背番号がめちゃんこカラフル。
08-23 11:04

ソペーニョさん、今日は背広にネクタイなのか。審判団はプエルトリコ。
08-23 11:09

トルーカ先制。ちぇ。
08-23 11:23

同点!
08-23 11:24

トルーカはGK交代。頭をポストにぶつけたタラベラが下がってロサノ。んでトルーカにPK。おい。
08-23 11:31

1-2…。
08-23 11:33

モーヨ、髪の毛薄くなってきたな…。さて後半。
08-23 12:11

クレマはグアテマラの中じゃプレーのスピードも速いんだけやど、トルーカと試合してるとやっぱり遅いし、パスの精度がどうもねぇ。
08-23 12:22

トルーカの監督ゼスチャーがいいわ~
08-23 12:23

ソペーニョはお地蔵さまみたいだし。
08-23 12:25

モーヨにイエロー。かなり熱くなってるような。キレないといいけど。
08-23 12:26

クレマのDF頑張ってるな。ラリンは代表カムバックしてもいいと思うけれど。
08-23 12:28

モーヨにレッド。おいー
08-23 12:31

あれでイエロー2枚目はキビシイよ>審判。交代枠使いきったばっかしだし。
08-23 12:32

惜しいッブライアン行けー
08-23 12:37

FOXのおじさん達から評判がいいのはブライアン・オルドーニェス。速いし上手いし、トルーカを1人できりきり舞いさせてるのがオルドーニェスかな。次いでマルケスと今はなきモーヨさん、それからメヒア。
08-23 12:49

観客が物を投げ込んでいるみたいで、試合が中断。多分コインとか投げてるんだと思うけれど。いい試合なんだから止めようよ。
08-23 12:52

メヒア良く走るよな、てか一体ポジションどこなんだよw
08-23 12:59

クレマも決して悪くはないんだけれど、てか10人でプレーしてるとは思えないくらいだったけれど、交代した選手がどうもぱっとしなかったこともあって結局1-2の敗戦。残念。
08-23 13:01

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/917-76df60cf

