 


08/22のツイートまとめ 

xirorin

CCLエレディア対モントリオール、6分遅れで始まった!と思ったらいきなりシュートされるとかやめて…。
08-22 11:08

エレディアで代表入りしたのがエンリケ・ミランダ。昨シーズン結構な活躍したらしい。ってエレディアの試合見ないから知らんのだけど。
08-22 11:12

おーPK。
08-22 11:24

あららバーに当たって下に落ちたけど入らなかったよ@(・●・)@
08-22 11:26

ひょっとしてパンディート・ガルシアも代表呼ばれてたっけ?まあ何とも穏やかな、エレディアらしくない試合ですね…。観客席が遠いせいかw モントリオールはほぼ控え選手で構成されているという話。
08-22 11:50

モントリオールの26番ロペスにレッド。あー、なんかエレディアの試合らしくなってきたwww
08-22 11:50

ロペスの足蹴りを受けたコルドバが担架に担がれてピッチの外へ。
08-22 11:52

というところで前半終了。0-0。
08-22 11:53

八百長疑惑に揺れるエルサルバドルは、現在事実関係の調査中。調査の間、関与した可能性があるとされる代表選手22人の資格停止を決定した模様。リストの中にはチェヨ・キンタニヤの名前もあるな。 http://t.co/TbXJk5Ku4M
08-22 11:58

やっとゴール!
08-22 12:50

コルドバのごっつあんゴール。PK失敗もチャラかな。
08-22 12:51

エレディア 1-0 モントリオール・インパクト。エレディアはデビュー戦で初勝利おめ。
08-22 12:57

それにしても眠くなる試合だった…
08-22 12:59

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/916-63396548

