 


08/08のツイートまとめ 

xirorin

クリスティアーノのスーパーゴール~。
08-08 10:56

今日のCCL2試合は同じ時間。サン・ミゲリート対アメリカとレアル・エステリ対カンサスシティ。レアル・エステリの方がお客さんたくさん入ってるっぽいけれど、静かなサン・ミゲリートを見ているなう。
08-08 11:11

そういえば、ペネドっていつの間にかギャラクシーに移籍しちゃってたんだね。黄金杯で活躍したもんな。
08-08 11:26

サンミゲリートのGK、ピンクユニが似合ってるなー。
08-08 11:28

前半終わってアメリカとカンザスシティがどちらも1-0でリード。アメリカ対サンミゲリートはもっと点差がついててもおかしくなかったけれど。さてマドリーとチェルシーの試合に切り替え。
08-08 11:55

カンサスティのGKもピンクユニなのか…。パンツは黒だけど。
08-08 12:16

カンサスシティの追加点で2-0。レアル・エステリ、相手エリアになかなか辿り着けないんだよねぇ。
08-08 12:39

そんなにいいチームだったのに契約延長しなかったんだよね、ペネド。
08-08 12:46

アメリカはまだ追加点ないのかい。
08-08 12:46

ニカラグアの試合が先に終わった。0-2でカンサスシティの勝ち。エステリ、う~ん…
08-08 12:56

パナマの試合も終了。0-1でアメリカの勝ちぃ~。
08-08 12:57

マイアミでのレアル・マドリーとチェルシーの試合、ちゃんとグアテマラの旗持った人がスタジアムにいたという。 http://t.co/7f1BFATCHg
08-08 13:14

9月6日の日本対グアテマラ用の代表メンバーが発表されたっぽいので貼り付け。今回のDTはさすがにもうビクトル・ウーゴ・モンソンじゃなくてセルヒオ・パルド(Chi)。まあどっちにしても暫定監督だけれどね。 http://t.co/fMF1GN44qT
08-08 13:25

それにしてもクレマ率高し…。昨シーズン準チャンピオンのエレディアから1人だけとはこれいかに。
08-08 13:27

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/913-0deb369f

