 


08/07のツイートまとめ 

xirorin

CCLって今日始まるんだっけ。トルーカとカレドニア、2-0で後半10分位経過。
08-07 10:18

あら追加点。カレドニアがんば~
08-07 10:24

見逃したけれどカレドニアが1点返して3-1で試合終了。ここってクレマと同組なんだよね。次はフィルポ対ティフアナ。
08-07 11:06

それにしても、どうしてCCLの公式アカウントは全然ツイートしてないんだろうw
08-07 11:07

なんだ今のwww
08-07 11:38

すごいポスト直撃弾。
08-07 11:41

あーDianaってフィルポのスポンサーなんだっけ。
08-07 11:42

結構シューズが埋まっていて、芝の長目なクスカトラン。まぁフィルポにとってもホームってわけじゃないしな。
08-07 11:50

今の入ったかと思ったな。ショーロスの方がいいけど、何気に得点できちゃいそうな雰囲気のフィルポだったり。もうすぐ前半終わり。
08-07 11:52

後半になって俄然盛り上がってきた~
08-07 12:34

ノーゴールのまま試合終了、おつかれさん。これは確か第7組だっけっか…。
08-07 12:56

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/912-59f7c66a

