 


06/14のツイートまとめ 

xirorin

メッシフィーバーがあちこちで見られるグアテマラですが、アルゼンチンとの親善試合と同時並行で閉幕シーズンの準決勝が行われていたり。代表に呼ばれてもプレーしないというかリーグ戦優先の選手も多く、一体どんな親善試合になるんだか…。
06-14 12:40

未だに閉幕シーズンが終了していないので、CONCACAFからは3万ドルの罰金が課された模様。誰だよ、こんなカレンダーにしたの…。
06-14 12:42

また来シーズンのCCL参加チームが確定していなのも問題になっているという噂。昨日の時点で48時間以内に「グアテマラ2」が確定しないと、参加枠を取り上げるという話が流れていたけれど、Concacafの関係者はこれを否定。まああと10日ほどで閉幕チャンピオンが決まるはずだし、待...
06-14 12:44

問題はクレマが閉幕チャンピオンになった場合、グアテマラ2がどこになるのかがよくわからないことだったりw 開幕・閉幕通じて勝ち点が2番目に多いエレディアになるのか、両シーズンの準優勝チームの間の勝ち点で決めるんだったか、どうするんだっけ…。
06-14 12:50

個人的にはクレマ2チーム出してやってよって思ったりw それくらいクレマが圧倒的に強いというか、他のチームが圧倒的に弱いというか…。ま、枠を減らされるようなことにならなければいいんだけれどね。
06-14 12:52

閉幕シリーズの準決勝は昨日ファーストレグが行われ、マルケンセ1-1クレマ、アルコーネス2-0エレディア。今週末に決勝進出が決まる予定。私の予想はクレマとエレディアの勝ち抜き。
06-14 12:56

閉幕シーズン散々だったロホスからは、唯一頑張っていたGKのハイメ・ペネドが遂に愛想をつかしてしまったという悲しい話も。移籍先はホンジュラスのモタグア。チームの半分くらいが入れ替えになりそうな勢いで、来シーズンはどうなるんだろう…
06-14 12:57

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/909-c21d34c9

