 


10/17のツイートまとめ 

xirorin

先ほど帰宅したところだけれど、アメリカ3-1グアテマラでHT。ジャマイカが2-0だから、せめて1ゴールしないと予選敗退になっちゃうぜよ。頑張れアンティグア・バーブーダ~!
10-17 09:07

さてさてペスカドが救世主になれるか。後半パッパ入れてほしいなぁ、アメリカなんだし。あとナッチョにDFしてもらったらいいんでないかw
10-17 09:09

ジャマイカ対アンティグア・バーブーダは2-0でHT。
10-17 09:12

アメリカのユニで一杯のスタンドを見ると、ついウォーリーを探してしまうな・・・
10-17 09:20

後半開始。ナッチョが入ったそうです。出たの誰?
10-17 09:21

あ、パッパもいた。あ、HTで3人入ったのか。。。アルメイダらしい。
10-17 09:21

な~んだ、結局2人だけ交代したらしい。出たのはフィゲロアとロコ。いきなりチャンスがあったりしたんだけどな。
10-17 09:25

モレノさんの笛は相変わらずよくわからんなw
10-17 09:27

ふぃ~助かった。。。
10-17 09:31

ひぃ~~~
10-17 09:32

まだ3-1だけれど、やっぱり希望はアンティグア・バーブーダにあると見た。。。
10-17 09:33

やたー!アンティグアのゴール!!!!
10-17 09:39

ペスカド負傷でタンケに交代
10-17 10:04

ジャマイカ追加点。オワタ。。。
10-17 10:05

3-1で試合終了。ジャマイカがこのまま4-1で勝つと、得点の差でアメリカとジャマイカが最終予選進出。アルメイダの悪運もここに尽きたか。。。
10-17 10:09

あー、ジャマイカ4-1の勝利。残念すぎる。。。
10-17 10:11

残念すぎるという割には全然いいところのない試合だったけれど。。。ペスカドの負傷がすべてを象徴しているような、そんな感じだわー。
10-17 10:13

(とりあえず、もうアルメイダとおさらばなのは嬉しいかも。。。)
10-17 10:15

思わず目がウルウルするがな。
10-17 11:36

ペスカドすごいな。メッシやクリスティアーノと比較されているぜ・・・。W杯予選36試合で30得点。歴代ではイランのアリ・ダエイの35得点に次ぐ2位。
10-17 13:07

(本大会でゴールを決めるペスカドを見たかったよ、ホント)
10-17 13:08

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/892-5e95609d

