 


10/13のツイートまとめ 

xirorin

ただ今帰宅。テレビつけたらちょうどグアテマラの国歌だった。ふう~。
10-13 11:05

あらら、雨降ってきた。さっきまで晴れていたのにな。今日のマテオ・フローレスはホントの満員。前売りのチケットは売り切れとなったそーです。
10-13 11:17

ごーーーる~
10-13 11:21

(何で仮装してスタジアムに来る人が日々増えていくんだろう・・・)
10-13 11:23

グアテマラのゴールはカルロスはカルロスでもフィゲロアの方。あらら、すごい雨だなぁ。ウチの付近は降ってないのに。
10-13 11:25

vamos #guatemalapower
10-13 11:33

エリアス・バスケスがいいなぁ。良かったよ、怪我治ってくれて。
10-13 11:36

(いやそれはどっちかというと、グアテマラが先制点取らないからでわ・・・)
10-13 11:42

ジャマイカのGKの濃いピンクのユニ、綺麗だなぁ。黒い肌に良く似合う。あ、いつの間にか雨が止んでいる・・・
10-13 11:44

ジャマイカ、もう選手交代。ワトソンが出て11番の小柄な選手が入ります。
10-13 11:48

HT グアテマラ 1 - 0 ジャマイカ。ふぅ~、ハラハラな試合だわー。
10-13 11:53

パナマ対ホンジュラスもHTで0-0。エルサルバドル対コスタリカが65分くらいで0-1とコスタリカリードちう。この時間に試合してるのは中米ばっかだな。
10-13 11:58

後半開始!
10-13 12:12

おーやっとジャマイカにイエロー。ちょっと接触プレー増えてきてたからなぁ。
10-13 12:20

あらーPK。。。
10-13 12:25

主審はメキシコのロベルト・ガルシア。テレビの解説はモーヨがボールに行ってるというけれど、ファウルだな・・・
10-13 12:26

ジャマイカのゴールで1-1。スタジアムは怒号につつまれております。ヘレスってPKほとんど止めたことないんだよねぇ。
10-13 12:28

コスタリカが1-0でエルサルバドルに勝ち、最終予選進出。エルサルバドルはチェヨのレッドというおまけ付か・・・
10-13 12:29

(90分にグアテマラがゴールを決めて、アメリカと同じ2-1で勝つというシナリオだな・・・)
10-13 12:30

ナッチョが下がってグレゴリー・ルイスが入りました。
10-13 12:32

パッパが下がってタンケ。パッパは今一つだったもんな・・・
10-13 12:34

ジャマイカの方がいい形になることが多くなってきたじゃまいか。
10-13 12:37

グアテマラ、3人目の交代はシアニが入ってフィゲロアがアウト。
10-13 12:40

ペスカドの顔を殴ったジャマイカ人にイエロー。いやこれはレッドでしょ。ホント、カード出さない主審だなぁ~。ジャマイカがなおさら激しく突っ込んでくるじゃまいか。
10-13 12:44

ごる!!!!
10-13 12:51

ちょうど雨が降り出したところでペスカドのゴール!!!!すっごい歓声!
10-13 12:52

ひーーーー助かった・・・。あ、お約束の通り怪我するヘレスとかw 残り4分
10-13 12:54

3分追加
10-13 12:56

やったー!!!!2-1!!!
10-13 12:59

おー花火が撃ち上がっているのがここまで聞こえるわw
10-13 13:01

FT グアテマラ 2 - 1 ジャマイカ。得点はカルロス・フィゲロアとペスカド。ペスカドはW杯予選での得点が29となり、歴代2位。次の試合はアウェーのアメリカ戦だけれど、引き分けならアメリカとグアテマラが最終予選に進出となるので、何とか持ちこたえて~~~。
10-13 13:05

パナマ対ホンジュラスは0-0で終了、パナマは最終予選進出決定。残る1枠をカナダとホンジュラスが争う、と。
10-13 13:07

オベリスコではお祭り騒ぎになっているらしい。でもまだグループ勝ち抜きすら決まってないよ・・・。さすがグアテ人。
10-13 14:18

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/891-176ac719

