 


09/08のツイートまとめ 

xirorin

げっ。チャロ先発なのか。。。
09-08 10:58

あー、また雨降ってきたなぁ。結構降ってるかも。
09-08 11:10

うあすごい雨。ウチの付近は降ってないんだけれど。
09-08 11:20

アンティグア・バーブーダのセットプレーが怖い。雨降りすぎで何が起こってもおかしくないし。我が家付近にも雨がやって来た。
09-08 11:29

モーヨのシュートはポスト直撃。
09-08 11:35

アンティグアのGKが何やら主審に抗議してイエロー。その後地べたに座り込んで、チームメイトに起こされていたりとかw 何かお腹の大きなGKだわwww
09-08 11:36

なんだよー、アンティグア・バーブーダのゴール。ぶーぶーぶー
09-08 11:39

ゴールを決めやがったのはバロテリヘアーで山羊ヒゲのバイヤー。この雨じゃあ滑り込みとか難しいのはわかるけれど、かなり情けない。ピッチに水溜まってきたなぁ。
09-08 11:42

ふう、雨止まないかな。
09-08 11:42

ピッチが水溜りになってるし、パスで繋ぎたい&スピードのないグアテマラは不利っぽ。バーブーダの方がシンプルにカウンターで攻めててよっぽど効果的だという。
09-08 11:47

ペスカドのシューズは緑の芝によく映えるピンク色。
09-08 11:48

グアテマラ0-1アンティグア・バーブーダでHT。
09-08 11:49

ジョナタン・ロペスとチャロ?が下がってシアニとタンケ。いやいやしかし、田んぼサッカーだわw
09-08 12:05

あのGKは何度怪我するんだかねぇ。。。
09-08 12:08

タンケ惜しす!
09-08 12:10

雷が鳴り出した。雷雨になったら試合中止になるかもしれないという話を今テレビのおじさんたちがしている。グアテマラ的にはその方がありがたいんだけれど。
09-08 12:12

ヘレスちょっと待ておいこら!
09-08 12:14

惜しすぐる。。。
09-08 12:15

ネットの調子まで悪くなってきたけれど、雨は弱くなってきたな。
09-08 12:16

魚ゴール!
09-08 12:19

おっしゃー行け行けあと5点くらい。
09-08 12:20

ピッチが洪水w
09-08 12:24

また雨が。。。 それにしてもあのGK、イエロー1枚ゲットしてるのにいい度胸してるわ。
09-08 12:27

おー助かった。。。寿命一日くらい縮んだぜ。。。
09-08 12:29

またかよ。。。これで寿命二日縮んだ。。。
09-08 12:30

モーヨ下がってヘンリー・ロペス。
09-08 12:30

あら、ペルー勝ったのね。
09-08 12:32

アンティグア・バーブーダのGK、時間稼ぎで2枚目イエロー。さようなら~
09-08 12:35

アルメイダはいつもレオンに何やら指示してるよね。
09-08 12:36

ぎゃくて~ん!!!
09-08 12:37

オフサイドっぽいけど、この際いいや。ペスカド2点目。バーブーダの選手、また倒れております。
09-08 12:39

ポン!と投げるとぴたっとボールが止まる。どんなピッチ。。。
09-08 12:49

ヘレスよしっ!
09-08 12:49

3点目はタンケ~
09-08 12:50

これでやっと一安心。
09-08 12:51

どうなるかと思ったけれど3-1でグアテマラの勝ち。
09-08 12:55

W杯予選でのペスカドはこれで27得点、シェフチェンコの26を抜いて、これで歴代4位というtwが流れているんだけれど、本当なのかしらん。
09-08 12:57

試合後のインタ、ペスカドは「もっと得点できた、もっといいプレーをしないと」とかなり不満そう。ごもっともだけれどさ。勝てて良かった。
09-08 13:00

試合終了とともに雨もやんだっぽ
09-08 13:09

これでA組はジャマイカ7、アメリカとグアテマラが4、アンティグア・バーブーダが1。次の試合はアンティグア・バーブーダ対グアテマラ、アメリカ対ジャマイカ。
09-08 13:14

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/879-e43fea58

