 


08/31のツイートまとめ 

xirorin

シカゴとの契約が切れた後ヘーレンフェーンに移籍するという話だったマルコ・パッパ、何でも「今すぐ」移籍することに決まったそうです。何やってんだ~、シカゴ。 http://t.co/fmrlGRix
08-31 03:34

シェラのフリオ・エスタクイが酔っ払い運転で事故を起こして逮捕された。同乗していたエドガル・チンチーヤも酔っ払いで被害者に暴言を吐き、後からセルヒオ・モラレスがやってきて被害者にお金を払ってその場を片付けたとか。何やってるの、この人たち。 http://t.co/wTAmvFZa
08-31 11:37

シェラはCCL辞退だなw
08-31 11:37

USオープン、観客の大歓声に背中を押されてヴィーナスがやっと2セット目をゲット。最後の方、息詰まるような応酬がすごかった。さて3セット目。
08-31 12:23

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/877-25e6e3b1

