 


08/09のツイートまとめ 

xirorin

マフレ・イクテって小さいのに強い選手だなぁ。クレマ対ペタパ、イクテのゴールでペタパが追いついたところ。2-2なう。
08-09 12:14

クレマのゴール!入ったばかりのディエゴ・エストラダ。この試合、クレマがリードしてはペタパが追いつく展開なんだけれど、さてこの後どうなるのかな。
08-09 12:19

あら、ちょっと席を外してた間にペタパのゴール。ルディー・チャコンの得点。クレマの選手が抗議してるけれど・・・
08-09 12:36

CKからのプレー、GKのパレーデスとチャコンがジャンプした時に接触したのがファウルじゃないかと言ってるみたい。でもまあこれはファウルじゃないし、パレーデスがちゃんとボールをキャッチできなかったわけだからなぁ。
08-09 12:38

そしてペタパは一人退場。まあ今日の主審はフアン・カルロス・ゲーラだからカードは多くなるのが普通ではあるけれど。残り7分。
08-09 12:39

6節は既に3試合終わっていて、2試合は現在試合中。いつになく得点の多い節でロホス6-1スチ、エレディア3-0アルコーネス、U4-0マラカテコ。唯一しょぼいのがマルケンセ1-0ミクトラン。
08-09 12:45

3-3で試合終了。モーヨは「審判が試合を台無しにした」と怒ってる。そこまで酷くはなかったと思うけどな。
08-09 12:53

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/870-d3ba19ed

