 


08/03のツイートまとめ 

xirorin

あー!シェラのCCLの試合忘れてたわーと思ってテレビ放送を探したら、今年からESPNじゃなくてFOXになったのね。0-2で巻けとりますがな。まあ今シーズンのシェラの具合から創造ができてはいたが・・・。
08-03 10:31

ちなみに相手はトリニダード・トバゴのWコネクション。トリニダーでの試合です。まあきれいな芝。
08-03 10:33

チンチーヤのゴール!で2-1。チンチーヤ以外は何をしとるんだ。。。
08-03 10:36

パティゴールの髪型がすごいことになっている。。。
08-03 10:43

あらなんとー同点!またしてもチンチーヤ?まさか同点になるとは思わんだ。さっきまで2度ばかりコネクションのチャンスあったんだよねぇ。
08-03 10:51

2-2で試合終了。暑さ負けしなかったシェラ偉し。
08-03 10:56

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/867-cfc34d9b

