 


07/30のツイートまとめ 

xirorin

U-20のグアテマラ対パナマ。グアテマラのグスタボ・ボバディーヤ監督って初めてテレビで見たけれど、まるでナルコの親分みたいだー。パナマのGKのソックスにはジグザグラインが入っていて、余計に足が長く見えるような気がする。
07-30 03:20

パナマの監督迫力~と思ったら、そうか、ワンチョペだった!
07-30 03:21

グアテマラGKのユニは緑で、芝と同じようなトーン。芝にまぎれるカメレオン作戦と見た(何のために・・・?)
07-30 03:22

スタジアムの看板にあるYamatoってのが気になる。ラボラトリー用の設備販売をやってる会社なのかな。グアテマラに支店だしてるのか。。。
07-30 03:38

今のはハンド取られても仕方ないんじゃ・・・。せっかくのチャンスだったのになー。と思ったら今度はパナマのチャンスだけれど、わはは、助かったわー。GKと接触して倒れたパナマの選手にイエロー。
07-30 03:42

少しグアテマラがボール持てるようになってきたかな。ルーズボールが全部パナマボールになっちゃうのが辛いぜよ。
07-30 03:46

ノーゴールで前半終了。さてちょいと出かけます。引き分けなら1位通過なんだけれど、得点して欲しいのう~
07-30 03:48

U20は1-0でパナマに負けたので、3カ国とも1勝1敗の得点差1で並んだんだけれど、得点数の差でグアテマラが最下位(1)だったので敗退してしまいましたー。全然ダメだったもんなぁ、今日の試合も。
07-30 12:25

更に酷いことには、試合終了した時かな?グアテマラのとある選手がパナマの選手と口論のみならず倒れたところを蹴飛ばし、蹴られた選手は痙攣を起こして病院に運ばれるという惨劇が。担架に乗せられた選手にも観客席から物が飛ぶ状態で、ただひたすら情けない。
07-30 12:28

そんなわけで選手に対する懲罰が課されるのはもちろん、コアテペケの競技場も国際大会に使われることは二度とないものと思われ。てかさ、何でパナマとエルサルバドル相手にコアテペケ使うんだよ。シェラにしとけってばー。と今更言っても後の祭り。後味悪すぎるぜよ。。。
07-30 12:30

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/866-537a5ec4

