 


07/03のツイートまとめ 

xirorin

フットサルW杯のCONCACAF最終予選が本日からグアテマラシティで行われています。A組はカナダ、アメリカ、グアテマラ、パナマ、B組はキューバ、メキシコ、コスタリカ、セントクリストファー・ネイヴィス。以下結果のみ。
07-03 13:30

メキシコ4-4コスタリカ、セントクリストファー・ネイヴィス0ー10キューバ、アメリカ2-5パナマ、グアテマラ7-3カナダ。
07-03 13:32

CONCACAFのW杯枠は4カ国なので、各組上位2カ国がタイで行われるW杯の出場権を獲得します。ま、それとは別にCONCACAFのチャンピオンも決めなくちゃ、ですけれどもね。
07-03 13:35

2008年の前回大会はやはりグアテマラシティで行われ、優勝がグアテマラ、2位キューバ、3位アメリカ、4位パナマとなっておりました。余談ながらこの大会、今回が5回目ですが、コスタリカかグアテマラシティでしか開催されたことがありません。小さい国でも開催できるのいいと思うんですけどね。
07-03 13:40

楽しいフットサルの話はそれくらいで、八百長に揺れる11人制サッカー。今日は疑惑が持たれる3人がFedefutに呼ばれて正式に「調査結果が出るまで選手登録できないから」と通告されたそうです。その後パンドが記者会見をしたのだけれど、これが何というか。
07-03 13:45

パンドさん「自分たちは何もしていないのに、あのアルメイダとかいう外国人が自分達の名前を汚してくれた」、てな感じのことを若干怒りを含んだ口調で(これが普段の口調だったらどうしよう)と話してまして、え、ポイントはそこなの!?というのが正直な感想。(続く)
07-03 13:51

まあひょっとして、ゴタゴタ起こして自分が汚れ役になり、他の皆が結束して奇跡のW杯出場をゲットしちゃいました、なんてのが狙いだったりとかしたらすごいけれどw 監督に告げ口したペスカドじゃなくてアルメイダをターゲットにしてるのが不思議な感じ。まあ真相は未だ不明です。
07-03 13:55

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/857-d49f8936

