 


06/21のツイートまとめ 

xirorin

日本旅行していた間に、まさかの一部昇格を果たしてしまった我がUSACの来シーズン登録選手が出ていたので貼り付けておきます。監督は引き続きヒルベルト・イアウッド。 http://t.co/txy3qUHf
06-21 04:13

パンドことギジェルモ・ラミレス、グスタボ・カブレラ、ジョニー・フローレスの3選手に対する八百長疑惑に関連して、調査委員会は本日ルイス・ロドリゲスの証言を聴取。FIFAからも担当者が来て直接カンチェの証言に立ち会っています。(続く)
06-21 13:55

「3人から何度も試合に負けるようにしたら金をやると持ちかけられた。最後にはQ10万まで金額が上がったけれど、自分は彼らの言うことを聞き流した」。なお、この八百長には元ロホスのセルヒオ・ゲバラも関与しており、胴元とコンタクトを持っていたのはクリスティアン・ガルシアとのこと。
06-21 14:00

しばらくグアテマラにいなかったのでどの程度話が進んでおり、どの試合の話なのかも良く理解していないのですが、ひょっとして代表戦だったのかしら?明日は疑惑の4人が証言することになっています。 http://t.co/diMskcG6
06-21 14:03

やっと見つけた~!八百長疑惑の対象となっている試合は代表の対南アフリカ戦(0-5)、対ベネズエラ戦(0-2)、対コスタリカ戦(2-3)とCCLのロホス対サントス戦。別に八百長しなくても普通に負けそうな相手ではあるけれど・・・。
06-21 14:34

微妙に感心したのはロコが入っていなかったこと。パンドと仲良かったのにね。もちろんFWの選手は点取ってナンボだけれどね。まあしかし、やっぱりこの3人いなくなって代表的には良かったな、って思います。なんだかなー、なんだけれど。
06-21 14:36

そういえば昔、パンドとロホスのケオセヤンの不仲が言われてたけれど、ケオセヤンの方がアルメイダよりも選手を見る目があるってことかもしらんなw ロホスはケオセヤンを取ってパンドが去った形になったんだけれど、正解だったわけだ。それともその頃から既に八百長の噂あったのかもだね。。。
06-21 15:15

疑惑のコスタリカ戦はこれ。 http://t.co/LcjwHb74 ベネズエラ戦 http://t.co/TCzYIuLo
06-21 15:31

サントス戦はホームのこれ? http://t.co/kKd7KEFa 思いがけずに引き分けてるけどw アウェーは滅多切りの6-1 http://t.co/0nLSpK0D これもDF滅茶苦茶やん。
06-21 15:32

先月、疑惑が持ち上がった頃のパンドさんへのインタビュー。代表に呼ばれたのに、最終的に外された時のやつ。 http://t.co/bSaz77xl
06-21 15:36

もう一つ、代表の合宿から私用で数日抜けた間に例の3人がいなくなり、戻ってきたところをインタビューされてるペスカド。ペスカドのこんな深刻な顔見た記憶ないかもなぁ。 http://t.co/L08tBuqM
06-21 15:46

そー言えば1年半前にLAの空港でばったり代表一行に会った時、どこぞと親善して負けて帰ってくるところだったけれどw、パンドとフローレスって二人だけ他の選手達と離れたところに座ってたよなー、とかそんなことも思い出してしまった。確か枕を抱えていたのがタボ。ま、いいや、寝よ。
06-21 15:57

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/853-2f656857

