 


06/02のツイートまとめ 

xirorin

グアテマラ対コスタリカ、前半35分くらい、ペスカドのゴールで1-0とグアテマラがリードしてます。
06-02 11:39

ペスカドのゴールは深めの位置からのガリンドのFKに合わせたもの。クロスもお見事、ペスカドのヘッドもお見事ではあったけれど、コスタリカのDF何やっとるん・・・というような得点。コスタリカ、どしちゃったんだろね、ホント。
06-02 11:41

今日の試合はマンチェスター・ユナイテッドの関係者が見に来ているらしい。お目当てはコスタリカのブライアン・オビエド。今のところあんまり見せ場がないような・・・
06-02 11:46

オビエドはさっきからジョナタン・ロペスとマッチアップで押さえられてる雰囲気なんだよね。ウチのガリンド君の方が全然いいな。
06-02 11:48

前半終了で1-0とグアテマラリード。パンドさんがいなくなって世代交代した感じがありあり。さびしくもあるけれど、今のところ機能してるからなぁ。
06-02 11:50

ボールポゼッションは62%がグアテマラという雨季の珍事。マジでどうしたのコスタリカ。
06-02 12:00

後半10分過ぎ。後半はほとんど一方的に攻撃されてるんですけれど。コスタリカはモラが下がってモンヘが入る。
06-02 12:18

あらら、ヘレス顔を蹴飛ばされたな・・・。痛そ~。大丈夫か、まだ若いのに(違
06-02 12:19

コスタリカはキャンベルが下がってウォーレスが入りました。グアテマラはアレオラが用意してる模様。
06-02 12:24

ロコが下がってアレオラ。ロコはいいシーンいくつかあったけれど、消えてる時間も長かったような・・・
06-02 12:25

(いい加減荷造りしないと、なんだけれど、思いがけずおもしろい試合になったので目が離せないの巻)
06-02 12:29

スタンドが盛り上がっている・・・。めずらし~
06-02 12:34

ああ、この試合の前にあったU20のグアテマラ対ホンジュラスは2-1でグアテマラが勝っているのか(嬉
06-02 12:35

パッパに代わってチャロ。アルメイダってチャロ好きだよねぇ。もうロホスとは契約更新しないはずなんだけれど。
06-02 12:39

ガリンドが大拍手の中下がります。代わりに入ったのはホセ・デル・アギラ。
06-02 12:41

あらま、コスタリカのピント監督、退場になりました。コスタリカ。。。
06-02 12:43

チャロだけ他の選手とスピードが違うせいか、コスタリカの選手がチャロの遅さについていけずににつまずいて倒してしまう件w
06-02 12:48

ペスカドに代わってナッチョ。これもまたものすごい大歓声。コスタリカのGKナバスが「さっさと出てけよ~」と言いたそうに近寄ってきて主審に追い払われていたw
06-02 12:50

モンヘがガヤルドの足めがけてすっごいスライディングタックルしてイエロー。カンチェが怒っとるがなwww
06-02 12:55

1-0で試合終了。コスタリカに勝ったのは何と7年ぶりとか何とか。予選直前でこういう勝ち方ができたのは大きい。コスタリカの選手達がぼーぜんとしてますが。。。
06-02 12:57

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/849-677344bc

