 


05/26のツイートまとめ 

xirorin

コスタリカ対グアテマラの親善試合始まりま~す。会場はコスタリカはサンホセの新国立スタジアム。グアテマラのキャプテンはペスカド也。
05-26 11:05

あら~、グアテマラのゴール!!!パンドのFKをペスカドが頭で合わせて入っちゃいました。1-0。むふふ。
05-26 11:12

グアテマラのゴールまではコスタリカの方が一方的に押し込んでいたけれど、得点で持ち直したな~。と思ったけれど、相変わらずゴール前での守備が怖すぎる。
05-26 11:20

コスタリカのゴールで同点。やっぱりDFあかんな・・・。しかし何だったの、今の。
05-26 11:30

最後に触ったのはジョナタン・ロペスでオウンゴールorz
05-26 11:31

コスタリカ2点目であっという間に逆転orz orz
05-26 11:42

グアテマラのDFは裏を取られまくり。コスタリカの得点とかチャンスって、サイドを破られるか裏を取られるか。相変わらずだなぁ。。。 てか、その前のCKでどうしてあんな後ろに蹴るんだロコ。おまけに相手ボールになるし。
05-26 11:44

コスタリカのマイケル・ウマーニャにレッド。ボールのないところでペスカドを突き飛ばした(いや、軽く押しただけ?)んだけれど、あれでレッドかぁ~。ウマーニャってクレマでプレーしてんだけどね orz
05-26 11:47

コスタリカはゴールを決めたサンチェスが下がって、ビスマルク・アコスタが入ります。あれはごらっそ~だったなぁ。
05-26 11:50

前半2-1で終了。はあ。
05-26 11:53

(コパ・デル・レイの再放送も始まったことだし、グアテマラの試合見るの止めようかな・・・)
05-26 11:59

(後半始まったらしい)
05-26 12:09

(グアテマラはGKがヘレスからパレーデスに変わってます)
05-26 12:14

(ベラスケス、ロペス、パンドが下がって、ホセ・デル・アギラ、アレオラ、ティティマンが入った模様)
05-26 12:18

(あら、またペスカドのゴール。どしたのコスタリカ。2-2)
05-26 12:19

(コスタリカはテヘダが下がってスコット入った)
05-26 12:30

(今日2得点のペスカドが下がってカルロス・フィゲロア)
05-26 12:38

(コパ・デル・レイの前半が終わったので、代表の試合に戻るか)
05-26 12:41

チャンネル変えたところでコスタリカのゴール。CKからのセットプレーであさりヘディングで決められてしまうのは悲しすぎるのう・・・。
05-26 12:43

(この代表でアメリカと試合するのか。。。orz)
05-26 12:44

ロコが下がってフアン・バレンスエラが入ります。ペテンはサン・ベニートの出身で現在サカパでプレー。得点力のある選手。代表デビューおめ!
05-26 12:49

おおすごいヘディング!と思ったら自分ちのゴールに向けてヘディングしたのかよ・・・ orz
05-26 12:52

ここ10分くらい一方的に攻撃されてますが、何か。
05-26 12:53

(相手が一人少ないって感じが全然しないのはなぜ・・・)
05-26 12:54

とか思ったらマヌエル・レオンにレッド。主審の目の前だったがなw というわけで両チーム10人ずつになりました。
05-26 12:55

(CK取っても全然期待薄だしなぁ。パッパちゃん来て~)
05-26 12:57

3-2でコスタリカの勝ち。何だかな~な試合だったけれど、コスタリカから2点も取れたぞ!とあくまでも前向きに・・・
05-26 13:01

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/847-2e5b68b1

