 


05/20のツイートまとめ 

xirorin

買い物でミラフローレスに来てるんだけど、レストラン街、UCLの試合見に来てる人もっといるかと思ったら全然ガラガラ。やっぱこのカードじゃ人気ないのね。
05-20 04:30

決勝セカンドレグのシェラ対ロホス、開始2分でペネドがシルバの足に行くファウルでレッド。シルバがPK決めて1-0となり、2試合あわせて1-1。シェラの方が圧倒的に有利になっちまいましたとさ。こういう展開になるとはねぇ・・・。
05-20 11:17

相変わらずロホスのDFは(ry
05-20 11:19

前半終了して1-0。前半の前半はシェラ、後半はロホスの方が良かったような。さて後半。
05-20 12:06

ロホスのゴール!マヌエル・レオンのゴラッソで1-1。シェラは2ゴール必要になってしまったな。残り30分。
05-20 12:25

と思ったけれど、決勝はアウェーゴールカウントしないんだった。1ゴールあれば何とか大丈夫。シェラはガリ・レアルが下がってエドガル・チンチーヤ。
05-20 12:27

そのチンチーヤがいきなりレマタッソ、クロスバーに当たって下に落ちたけれど、入ってなかったっす。
05-20 12:28

シェラ2人目の交代はフランコ・ソーサが下がってウィルベル・カアルが入ります。ゴール以降元気になったロホスのインチャが歌ってるのが聞こえる。
05-20 12:32

ロホスはキンタニーヤが下がってパブロ・ソロルサノ。残り15分弱。
05-20 12:42

シェラのゴールで同点。ロホスはキンタニーヤ下げたの後悔するかもな・・・
05-20 12:43

ハミルトン・ロペスがシルバとぶつかって肩を痛めた模様。しかし何でモヒカン刈りなんだハミルトン。。。
05-20 12:47

控えGKのクリスティアン・アルバレス、PK以外はシルバのシュートを全部うまいこと防いでるなぁ。防げなかったのはカアルのシュートで、これはやっぱりクリスティアンのミスになるんだろうな・・・。
05-20 12:50

ロホスはロコが下がってエバンドロ・フェレイラ。残り1分ほどですけどね。
05-20 12:53

2-1で後半終了。総合2-2で延長戦。
05-20 12:57

シェラはシュート下手すぎ。シュートの上手いシルバのシュートは全部アルバレスが止めちゃうし。ロホスは勝てたのにもったいないな。延長になれば一人少ないロホスはPK戦狙いで来るのではないかと思うけれど、さて。
05-20 12:58

延長戦開始。
05-20 13:03

最初はノーコンだったクリスティアンのゴールキックの精度がかなり上がってきた延長戦。そ言えばロホスって決勝戦のファーストレグでもビデス退場で一人少なかったんだっけ。何をやってるんだか。延長戦前半終了。PK戦まで行きそうな雰囲気。
05-20 13:18

シェラは最後の交代。サンティアゴ・テイラーが下がってセルヒオ・モラレスが入った模様。んなわけでシェラには2人のセルヒオ・モラレスが。延長戦後半開始。
05-20 13:20

おほー、クリスティアン大活躍。さっきのチョンボも帳消しだな。
05-20 13:25

延長戦はノーゴールで終了。またPK戦か・・・。
05-20 13:35

PK戦。最初に蹴ったシルバのシュートをアルバレスがストップ。アルバレスはシルバキラーだったのか。。。
05-20 13:43

ロホス最初のキッカーはゴールを決めたレオン。レオンのシュートをパターソンが止めて0-0。なんじゃこりゃ。
05-20 13:44

シェラ2人目はカアル。やっと決まったぜ・・・
05-20 13:45

ロホス2人目はフェレイラ。フェレイラも決めて1-1。
05-20 13:46

シェラ3人目はパターソン。これも決めて2-1。
05-20 13:47

ロホス3人目はサウル・フィリップ。え!?と思ったらやっぱりストップ。
05-20 13:48

シェラ4人目はセルヒオ・モラレス。これも決めて3-1。上手いシュートだったなー
05-20 13:49

ロホスはジョニー・フローレス。責任重し。さて・・・
05-20 13:50

パターソン、フローレスも止めて優勝!やっとこさQuinta Lunaが実現!!!でありました。
05-20 13:50

というわけで来シーズンのCCLはロホスとシェラが出場。あ~、あまり期待が持てないような気が・・・。ロホスが勝ってたらクレマで、クレマの方が期待はできると思ってたんだけれどね。ま、シェラとロホスに頑張ってもらうしかないかぁ。
05-20 13:53

しかしロホスは118分もの間10人で戦っていたわけで、良くやったと思う。返す返すも残念なのはカアルのゴールを許してしまったことだな(とやっぱり言われるよね、アルバレス)。久しぶりに優勝カップがシティを出て行くのはいいことだろう。と言う訳でおもでとさん>シェラ
05-20 13:55

多分、シェラの勝因はエルナン・メドフォードを監督に連れてきたことではないかとw パティゴールとかモラレスとかシルバとか、このおじさんたちは来シーズンも続けるんでしょうね、多分。
05-20 13:57

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/846-c28cf6a0

