 


05/17のツイートまとめ 

xirorin

グアテマラリーグの決勝ファーストレグ、ロホス対シェラフは前半終わってノーゴール。CSI Miamiのシーズンファイナルを見ていたのでどんな内容だったか知らないけれど、ロホスが一方的に攻撃する展開だった模様。後半そろそろ始まります。
05-17 12:10

今日は午後から雨降りで18度という気温よりかなり寒く感じるけれど、シェラからは大量の応援団が来ていてすごい賑わい。カッパやらビニールやらで雨を凌ぎながらの観戦お疲れ様。
05-17 12:12

後半始まりましたー。しかしきれいな芝。ピッチの排水も良くなったのかも。(そうでありますように・・・)
05-17 12:17

ロホスはアブネル・ボニーヤが入ってフアンホセ・カスティーヨがアウト。へぇ~、ちょいとびっくり。
05-17 12:31

開幕シーズンはロホス優勝だったので、閉幕もロホスが優勝するとCCLはロホスとクレマ(通年での勝ち点トップ)。シェラが優勝すればもちろんロホスとシェラ。というわけでこの試合だけはロホスを応援しているかもしれないクレマインチャ、心境は複雑だろうなぁ~。
05-17 12:36

ロホス2人目の交代。チャロが入って下がるのはペドロ・サマヨア。若手が下がって超ベテランが入るというのも感慨深いものが。さて残り20分ちょい。
05-17 12:40

この試合のおじさん選手:シェラのパターソンとイスラエル・シルバ。2人ともシェラの全快優勝の時のメンバーだよね。どちらも一旦シェラを出て帰ってきた出戻り組。そしてロホスはチャロおじさん。結構平均年齢の高そうな試合かも・・・。
05-17 12:42

シェラはジョニー・ルイスが下がってエドガル・チンチーヤが入りました。
05-17 12:43

あ。もう一人セルヒオ・モラレスおじさんがいた。この人もシェラの前回優勝メンバーだな。
05-17 12:46

(シェラって懐かしのおじさん達を一同に集めたレトロなチームだったのか。。。 暑いところにクラブにはマネのできない芸当だったりして・・・)
05-17 12:49

シェラのカウンターを止めにいったビデスにレッド。完璧に足に行ってるもんな。残りは9分。
05-17 12:53

シェラ2人目の交代、モラレスが下がってウイルベル・カアルが入ります。
05-17 12:54

おおーーーゴラッソー!!!キンタニーヤが‘FK直接決めたけれど、30mくらいある?直線のボールがずどんっ!と突き刺さって1-0とロホスがリード。
05-17 12:55

リプレーで見ると、シェラのDF(サンティアゴ・テイラー)が頭で触って、ボールの行き先をちょっと変えてますね。シェラにとってはアンラッキー。
05-17 12:57

1-0でロホスの勝利。終了のコールと共にチェヨに突撃するテレビカメラとインタビュアー。いきなり誰がしゃべりだしたのかと思ったよw
05-17 13:04

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/845-26801221

