 


05/14のツイートまとめ 

xirorin

グアテマラの閉幕シリーズ、リギージャ準決勝のクレマ対ロホス(セカンドレグ)、開始3分でロホスのゴール。ファーストレグは0-0だったので、ロホス一歩リードなう。
05-14 09:13

トランシトのゴールで同点。まあでもロホスはアウェーゴール決めてるからな。
05-14 09:32

さてそろそろ後半開始。前半は1-1でありました。
05-14 10:10

ロホス2点目。これで決勝が近づいたかな。リーグ戦は全然良くなくって、なんとかかんとかリギージャに辿り着いたロホスと、リーグ戦を1位通過したクレマなんだけれどなぁ。最近のこの顔合わせはロホスに分がある感じではある。
05-14 10:26

1-2でロホスの勝ち。決勝はシェラ対ロホスの同系色対決となりました。ロホス、全然いいと思わないんだけれど、何だかな。
05-14 11:03

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/843-2c69c648

