 


03/22のツイートまとめ 

xirorin

アパートに帰ってきたら、ロホスサポのおじさんがちょうど出て行くところだった。帽子から上着まで全部真っ赤!ジーンズも赤だったら完璧だったのだけれどw というわけで今夜は第266回クラシコ。
03-22 09:32

クラシコは現在前半33分くらいで0-1とクレマがリード。得点は9分にディエゴ・エストラダ。すっごいあっさり得点しちゃったというか、ロホスのDF何しとるん、というか。。。まあでもその後は一進一退の攻防が続いております。
03-22 11:40

ロホス:Penedo, Vides, H López, Flores, K Lemus, Philip, Quintanilla, Samayoa, Ávila, Rodríguez y Oliva
03-22 11:46

クレマ:Paredes, Umaña, Morales, Benítez, R. Morales, Figueroa Marquez,Gomez, Ciani, Estrada y Arreola
03-22 11:47

41分、ティティマンのゴールで1-1の同点。右サイドから思いっきり蹴っ飛ばしてサイドネットに突き刺さったお見事なゴール。
03-22 11:49

ロホスはノリエガが2週間前くらいにドーピングで陽性(クレンブテロール)だったことが明らかとなり、現在自宅待機の身分。おそらく食事で取った牛肉が原因と思われるのだけれど、陽性は陽性だからなぁ。。。残念。
03-22 11:54

1-1で前半終了。
03-22 11:55

おー、同点で終わるかと思った91分、ロコのゴールでロホスが2-1とリード。パレーデスが線審に詰め寄っているが・・・
03-22 12:55

リプレイではクロスを上げたティティマンの位置が微妙だけれど、オフサイドないと言えばないって感じ。さて何とか粘ったロホスが2-1と勝利。クレマの選手、まだオフサイドだろーとかクレームつけとりますなw
03-22 12:58

クレマはスピードを生かしたいい攻撃も多々あったけれど、珍しく泥臭いロホスの執念に負けたって感じ。ヘマってもくじけずにチャレンジするし、チャージも激しい(てか激しすぎだ)し、ベンチのFT?まで退場になる位、とにかく勝ちたいという気持ちが前面に出てた。ロホス、立て直してほしいぜよー
03-22 13:03

J15 レタルテカ 1-0 ペニャロール。レタルテカは12試合ぶりの勝ち星。 http://t.co/tvSsqHHY
03-22 14:24

J15 マラカテコ 1-1 ペタパ http://t.co/OBIDBPoV
03-22 14:25

J15 第266回クラシコ ロホス 2-1 クレマ。 http://t.co/VjSTspcf
03-22 14:27

J15 マルケンセ 0-0 スチ。引き分けながらも、クレマが負けたのでマルケンセは首位をキープ。 http://t.co/e61fPLeG
03-22 14:28

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/839-705bb2ba

