 


02/04のツイートまとめ 

xirorin

この前からちと書いております、レアル・マドリーがグアテマラに来るという話、Canchaというスポーツ紙が条件面を書いてました。以下、連続ツイートで。
02-04 10:11

1. 税抜きで200万ユーロ。ケツァル換算だと2000万ケツァル。ちなみにグアテマラの今年の国家予算は59,547百万ケツァル也。
02-04 10:13

2. 試合前に選手5人の記者会見を認める。
02-04 10:14

3. クラブのスポンサー(Adidas, Bwin, エミレーツ航空、Audi)の看板を設置する。
02-04 10:15

4. スタジアム、練習場とも、天然芝かつジムを備えていること。
02-04 10:15

5. マドリーの一行のメンバーは75名。
02-04 10:16

6. 移動は経由地なしのチャーター便で、ファーストクラス50席とビジネスクラス25席は主催者が負担する。
02-04 10:17

7. 5つ星ホテル。
02-04 10:18

8. エアコン付のバス2台。
02-04 10:18

9. アウディのリムジン3台、運転手付。
02-04 10:18

10. ワゴン車2台。最低でも6人乗りのもの。
02-04 10:19

11. 用具運搬用の大型車1台。
02-04 10:19

12. 警備員。
02-04 10:20

以上12点。ロッカールームのジャクジーの話がどこにも出ていないけれど、それ抜きでも十分「やんわりとしたお断り」なんじゃないかと思える内容。期待だけ持たせるのは止めて欲しいところだけれど、さて、プロモーターはどうするのかな。
02-04 10:21

元記事はこちらっす。 http://t.co/hEA9KS4c
02-04 10:24

あー、一つ書き忘れ。プロモーター側は入場料平均Q1,500(200ドル弱)程と発表しており、国立競技場で2万人入るとすると、チケットの売上げは3000万ケツァル。も少し値上げしないとダメかもだね~。
02-04 10:31

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/829-33031920

