 


12/11のツイートまとめ 

xirorin

本日行われたグアテマラの開幕シリーズシェラとクレマの2nd.legは、2-1でシェラが勝利したものの、総合で4-2となりクレマが決勝進出。試合は84分にスタンドからクレマベンチに迫撃砲が打ち込まれたところで中断。そのまま試合終了となりました。
12-11 14:20

明日はもう一つのカード、スチとロホスの2nd.legが行われますが、1st.legはロホスが3-1と勝利しており、ひょっとして決勝はクラシコですか?みたいな予感がするわけですが、最近標準化しつつある暴力沙汰だけはちょっと勘弁・・・。
12-11 14:22

今日の試合もスタンドから選手にコインやら水やら何やら、結構投げ込まれていて、ちょっと嫌な雰囲気ではありました。警官いるんだけれど、何故か一部に集中して並んでたんだよね。試合後は外でも暴力沙汰になったようで、クレマの選手はまだロッカールームに缶詰中。
12-11 14:24

2部リーグは明日決勝戦の1st.leg、Usac対エスクイントレカ。Uは準々決勝のサン・ペドロ、準決勝のコバン共にホームで大量点を取りアウェーで敗戦しつつも勝ち抜き。どちらも2戦目の後、スタジアムが暴動になったけど・・・。ちなみにこの両者が昇格戦へのチケットもゲットしています。
12-11 14:32

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/813-f876e690

