FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーガ・エスパニョーラが見られるっ! 

うっきゃあああああ!!!とになってしまうくらい嬉しかったのでつい書いてしまいます。
どうやらグアテマラでも何とかかんとか、リーガ・エスパニョーラの試合が見られるようになったみたいです。


去年まで放送してくれていたローカルに、今年はどうやら放映権がないらしく、CLくらいしか見られないのかぁ・・・とがっかりしていたのですが、なぜか今日からいきなり英語のGolTVの放映が始まっているっ


GolTVって英語(アメリカ向け)とスペイン語(ラテンアメリカ向け)の2つあるのですが、リーガの放送があるのは英語放送のみ。ということで、いきなり英語でコロンビアのリーグの放送をやっていたのですが、わーーーーい、おかげでリーガ・エスパニョーラも見られるぞぉ!


とは言っても、今週はバルセロナの試合の放送はなさそうです。まあ、それでもいいですよ。どうせ例の問題のせいで、他の国でも見られないんでしょうから・・・。


他にはドイツ、メキシコ、コロンビアのリーグ、ユーロ予選、代表チームの親善試合などがプログラムにあるようですが、全部見られるのかなぁ。


何よりも、明日になったらまた元のようになっていた・・・ということのないよう、頑張ってくださいよっ、Convergence(てウチのCATVの会社です)。


はああ、幸せ

コメント

私はスペインは見ませんが、グアテマラリーグが
インターネットで見られるのはそのGolTVなんですよぉ。

今気付いたんですけど

バルサのサイトに、
TVオンラインとかラジオとかありますね。
これって有料なのかな?
少なくともラジオのほうは誰でも聞けそうな感じ。
全試合やるって書いてますよね?
聞いたことあります?
テレビは登録が必要みたいだけど。

まあでもやっぱりテレビで見るのが一番!
早く放映権の問題解決してくれるといいですけどね……。

ネットテレビ

>SHEさん

あ、GolTVだったのですね。
こちらのCATVでの放映が決まったので、GolTVのサイトを見てたら、
確かに、ホンジュラスやらコスタリカのリーグの試合の放映もあるようで。
ただし、このビデオ、こちらでは見られない設定になっている?ようです。
日本では見られるのかぁ・・・。

今週あるUNCAFクラブ杯の試合も、GolTVで放送があるようです。
ネットでも見られるかもしれませんね。


>亀さん
BarcaTV Onlineは知っていたのですが、ラジオは知りませんでした!
ははは、バルサの公式サイトって、たま~にしか見ないのですよ。
クラブに都合のいい情報しかなかったりしますからね。
それでも、最近は一頃よりはかなりマシになったように思います。

テレビの方は有料で年間50ユーロほど。
高くはないと思いますが、我が家のネット環境ではね?宝の持ち腐れ。
それよりも、わざわざお金払って、
最近のようなつまらない試合見せられるようじゃあねえ・・・

ここのところ、CadenaSerというネットラジオで試合の様子を聞いているのですが、
そこからでもどうしようもなさがひしひしと伝わってきます。

オサスナ戦ではロナウジーニョは良かったし、ジョバンニも頑張っていた。
ついでにボージャンがデビュー!!というあたりはいいのですが、
デコやイニエスタがイマイチ、トゥラムおじさんは危なっかしすぎ・・・

こんなことでCLのリヨン戦は大丈夫かあ、週末は絶好調のセビージャだしぃ・・・。
とひたすら心配になる日々です。

ま、それはともかくとして、このCLのリヨン戦でやっと今シーズン初の公式戦が見られます。

とにかく、今まで見たい試合が見られていたのは本当に恵まれていたのだなぁ・・・としみじみありがたみをかみ締めております。

GolTVについては、以前、新聞に
「スペインリーグの放映権があるGolTVが見られるよう、CATVの会社にお願いしよう!」
という投稿があったことがありまして、それが実った結果なのかもしれません。

亀さんも、PSV、なんとか見られるようになるといいですね。

↓ここのソフトをダウンロードすると、GolTV他、世界各国の番組が
見られますよ。ただ私は詳しくないので分かりませんが、
ウィルスなどPCの負担になるような場合も考えられますので
仮に見られる場合はご自分の判断でお願いしますね。

http://www.tvunetworks.com/

UNCAF杯、個人的にはロホスを応援しているのですが、
今週の放送はないみたいですねえ(試合自体がないのかな?)。

>SHEさん

おおお、ありがとうございます!
ホントに便利な世の中になったものですね。

今週のUNCAF杯、ロホスとシェラフの試合以外の3試合がGolTVで放送されるようです。
今日がモタグアとサンフランシスコ(ライブ)、
明日はサプリッサとプンタレーナス(ライブ)、
それから多分明後日?にアラフエレンセとレアル・エスパーニャの試合が録画で放送されるみたいです。

シェラフとロホスの試合はローカルでやってくれるかな?
同じ時間に、首都ではU-23の親善試合があったりするんですけれど。

録画放送があったので3試合とも見ることができました。

第2戦はロホスとシェラフの試合も放送されるようで、
ここのとこグアテマラリーグの放送がないので楽しみです。

>SHEさん

シェラフとロホスの試合は珍しくローカルでやってくれたので見られました。
リーグの試合でも、ケツァルテナンゴから中継されることって、とっても少ないのですが。

このカード、セカンドレグの方も見ごたえのあるいい試合をしてほしいものですが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/81-5109d0b7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。