 


10/12のツイートまとめ 

xirorin

W杯予選のグアテマラ対ベリーズ始まってます。今日はベスカドとパッパもプレー。
10-12 11:06

ペスカド、ペッサロッシの2トップ、ロコとパッパがOHの4-4-2。久しぶりだのう~。ロコが倒されてPK。
10-12 11:09

何とガヤルドがキッカーでびっくりしたけど、ゴール。1-0とグアテマラリード。スタジアムすっごい歓声。
10-12 11:11

雨が激しくなってきた。かなり肌寒い感じの一日。
10-12 11:19

ベリーズの4番、トンプソンのファウルで骨折したかもとか。あのファウルはカードものだったんだけれど、流した主審はメキシコ人。他の激しいプレーもあってかなり熱くなってるベリーズ。4番に代わって18番が入ります。
10-12 11:24

ベリーズのゴールであっさり同点。DF遅すぎないか。。。
10-12 11:33

前半終了して1-1。グアテマラが支配しながらも追加点奪えずイライラしている時にカウンター一発という情けない展開。ペスカドとペッサロッシのコンビがちょっと今ひとつかも。
10-12 11:55

ハーフタイムで3人交代かよ!親善試合じゃないんですけれど~。
10-12 12:03

うう、テレビの画面がひど過ぎて何が起きているのか理解できないわw
10-12 12:09

ふう、やっと追加点。ナッチョが長い足を伸ばして押し込んだ。やれやれ。
10-12 12:26

も一つPKゲット。ナッチョがシュートしようとしたところでシャツを引っ張った選手にレッド。蹴るのはベスカド。
10-12 12:38

ベスカドが決めて3-1。これでどうやら安心しても良いかな。
10-12 12:39

グアテマラ3-1ベリーズ。グアテマラの得点はガヤルド(PK)、ナッチョ、ペスカド(PK)。これで4戦4勝で3次予選への進出決定。対戦相手はアンティグア・バーブーダになるとかならないとか、既に姦しいけれど2次予選まだ2試合残ってます。あ、グアテマラが勝ち抜き最初に決めたのかも。
10-12 12:56

アンティグア・バーブーダって10-0で勝ったのか・・・。米領ヴァージン諸島相手とは言え、容赦ないなー。
10-12 13:06

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/809-b3534559

