 


09/03のツイートまとめ 

xirorin

W杯予選、グアテマラ対サン・ビセンテ・グラナディーン始まりました。すごいなー、久しぶりに見たよ、満員のマテオ・フローレス。サン・ビセンテのユニはブラジルと一緒。何気に強そうにみえるw
09-03 11:03

パッパのゴールで先制♪
09-03 11:15

FIFAのサイトのライスコはここ。まだ試合開始になってないけれど・・・w http://ow.ly/6kofI
09-03 11:17

決まりそうで決まらないシーンが立て続け・・・。今のアレオラのは決めてほしかったぞー
09-03 11:29

おー、今度は決まった!FKから、GKのクリアミスを押し込んだのがジョニー・フローレスで2-0。よしよし。
09-03 11:32

前半終了、グアテマラ2ー0サンビセンテ・グレナディーン。もう少し追加点が欲しいところ。4-4-2にしようよ~
09-03 11:48

さっきのツイート間違ったので消して訂正・・・
09-03 11:58

同組のベリーズとグレナダはアウェーのベリーズが0-2で勝った模様。グアテマラは次はベリーズ戦。
09-03 11:59

後半開始と共に選手交代。ナッチョとジョナタンの2人のロペスが下がって、ロコとモンテペケが入るそうです。守備の選手を下げるわけじゃないのねw ロコが多分右サイドかな。ロコ10番、モンテペケ20番。
09-03 12:06

3点目はロコ。アレオラの右からのクロスをトランシト?がヘッド、GKが弾いたボールを軽々押し込む。おし~
09-03 12:16

サンビセンテのGKが座り込んでしまった。足がつったのかな。ま、大丈夫そうです。
09-03 12:19

3人目の交代はフレディ・ガルシアが入りまっせー。下がるのはパッパ。おおすごい拍手。FIFAのサイト、Papa(じゃがいも)じゃないんだけれどなー
09-03 12:30

エルサルバドルは3-2でドミニカ共和国に勝利かー。
09-03 12:32

きゃ~、フレディのゴール!左サイドをだだーっと上がってきたロコのクロスにきっちり合わせてきれいなゴール。あー、これは嬉しいな。
09-03 12:34

サンビセンテ・グレナディーンのカーリーヘアを後ろにまとめて結んでいる顎鬚ボウボウのデヴォン・ブラウンにレッド。目立ってた選手(ヘアスタイルが)だったんだけれどなー。一発レッドも仕方ないかもなプレーだったけど。
09-03 12:51

グアテマラ4-0サンビセンテ・グレナディーンで試合終了。とりあえずE組首位だぜ(今だけだったりして)。次の試合は6日、ベルモパンにてベリーズと。
09-03 12:56

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/801-603b8cf6

