 


08/05のツイートまとめ 

xirorin

CCLロホスとモタグアの試合始まり。1st. legは4-0で負けているので5点は取らないといけないロホスだけれど。レッドで退場となったチェヨの代わりはチャロ。GKはアルバレスかな。ペネドは頭痛という噂があったけれど、どうなんだろ。
08-05 11:08

ふぅ~、いきなりロホスのゴールかと思ったけれど、やっぱりそんな簡単には得点できないか。しかしガラガラだのう~。先週の試合は結構お客さん入っていたのに寂しい限り。
08-05 11:09

おおお、やっとゴール!攻めて攻めて攻めてやっと1点。まあいいや、とにかくこの試合は勝ってよっ!得点はチャロ。
08-05 11:38

ESPNのアナウンサーがガーヨとかランボーとか、微妙なニックネームで選手を呼ぶのがちょっと微笑ましいw
08-05 11:42

ロホスPKゲット!さて誰が蹴るんだ・・・
08-05 11:47

チャロが蹴るのか・・・。気合い入ってるな
08-05 11:48

ゆるふわシュートが決まってチャロ2得点。2-0とロホスリード。ああ、でもファウルはエリアの外だったのか。というわけでESPNの解説陣が「メキシコの審判が悪くてゴメン」とか言ってるが・・・、まあいいってw
08-05 11:50

前半終了、2-0でロホスがリードだけれど、総合2-4なのでまだ足りない。どこまで行けるかな。
08-05 11:54

後半開始~。
08-05 12:08

あはは、ロコ~~~。今日のロコは全然シュートに精度がないけれど、チャロがいることでロコが生きてる。やっぱりチェヨとはまだうまく合ってないんだよねぇ。
08-05 12:10

しかし、ロコは生きてもフェレイラはやっぱり合っていないのであった。チャロのスルーパスと気合いが入ってる今日のロホス。俄然元気になる応援団。
08-05 12:12

交代で入ったばかりのイサウラ、絶好のチャンスでふかすなーーー!!!力抜けた。
08-05 12:35

今日2得点のチャロ、さすがに疲れたな。ああ、今のは入ったと思ったけれどちょっとツキなし。チャロの代わりにCK蹴るのはロコか・・・。
08-05 12:40

スタンドからは「チャロ・ロメロ(パンパンパン)」の大合唱。や~、やっぱりこういう試合でちゃんと仕事できる選手は愛されるよね。フェレイラとイサウラは失格。
08-05 12:42

いい位置でのFKを蹴るのはペドロ・サマヨアか・・・。そして大きなホームラン。他に誰かおらんのかいっ?
08-05 12:47

そろそろ90分ってとこでパンドさん乙。しかしマラディアガってやっぱりうまくいってない時の修正ができない監督だよなぁ。今日のモタグアは先週とは全然違う。なんで?
08-05 12:53

2-0で試合終了。総合で2-4、モタグアが勝ち抜き。チェヨの退場劇がなければ、ロホスが勝ち抜いていたかもな。インチャからは拍手が。とりあえずそれだけでも良かった。
08-05 12:57

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/791-aebeb47a

