 


07/31のツイートまとめ 

xirorin

第4節クレマとサカパの試合、前半終わって2-1とクレマがリード。どちらもDFがひどいけれど、サカパのGKマヌエル・ソトが酷すぎる・・・。全然ボールが手につかなくて2失点ともソト絡み。逆にFWのフアン・バレンスエラが無茶苦茶良くて、こちらは楽しみ~。
07-31 10:58

サカパのFWバレンスエラ、サカパが2部にいた過去3年間に60得点してるらしい。小柄なんだけれど俊敏な、グアテマラにはあまりいないタイプのFW。クレマのでかいDF2人の間でどんぴしゃのヘディングを決めたのはすごかった。
07-31 11:00

今シーズンは全試合出場で今日のを入れて4得点と得点王。ペテン県サン・ベニート出身。年齢を探していたんだけれど見つからなかった・・・。まあいいや、注目しておこう。後半始まってます。
07-31 11:11

サカパ同点!得点はもちろん!バレンスエラ。いやいや凄い選手だな・・・。またしても右サイドからのクロス、DF2人の間できっちりヘッドを決める。ただただ感心。もちろんクレマのDFもひどいんだけれど。
07-31 11:17

クレマとサカパは4-3でクレマの勝ち。楽勝かと思ったら案外ひやひやの結果になってしまったクレマ、バレンスエラを押さえたと思ったらリサンドロ・ペレスに決められてしまったのでしたw クレマ、これでCCL行くのか・・・。ちょっと守備が怖すぎるんですけれど。
07-31 12:25

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/789-8b883bdf

