 


07/29のツイートまとめ 

xirorin

あら、ボブ・ブラッドリーが解任されてる!そりゃ確かに黄金杯とか見てても、アメリカの時代は終わったのかちらん・・・とか思ったけれど。今度は間違ってグアテマラに来たりしないかな~♪
07-29 04:26

CCL予備予選、モタグア対ムニシパル、そろそろキックオフです。
07-29 11:04

ESPNの英語解説ってシャカ・ヒスロップなのか~。聞いてみたいけれど、スペイン語しか聞けない・・・
07-29 11:30

しかし、パンドが相手チームにいるって変な感じ。カルロス・ディスクアもグアテマラにいなくなったと思ったらモタグアにいたのか。
07-29 11:31

いやあ~、ノリエガ何するの!モレノさんPK取らなかったからいいけどさ・・・w
07-29 11:34

モタグアの速さに押され気味。チェヨ1人じゃ無理ですって。アビラは相変わらずの自由人だし。
07-29 11:41

パンド、狙ってるなぁ~。ロホス、結構危機一髪。
07-29 11:47

モタグア先制。ショートカウンターをクリアーしようとしたノリエガとペネドが交錯、こぼれたボールを押し込まれましたな・・・。決めたのはディスクアです?
07-29 11:49

モタグアのスタジアム、かなりお客さん多いです。時折「ロホス!」の声も聞こえるよ~。あららチェヨにイエロー。ファウルないってばぁ
07-29 11:51

おいおいおいおい、チェヨに2枚目イエローで退場ですよ。モレノさん・・・
07-29 11:53

チェヨがすっごく怒ってる。ああ、相手の顔をはたいたのをファウルと取られて怒ったんだな。でもチェヨ~、君がいないとセカンドレグはどうなるのよ・・・?
07-29 11:54

波乱含みで前半終了。ずーっとモタグアが押してたから1-0はまあ御の字かもだけれど、チェヨぉおおおお
07-29 11:56

モタグアの得点はベングソン。モレノさんが取らなかったPKがあるから、これでもまだ1点助かっているのか・・・。
07-29 12:00

後半始まっているんだけれど、何かあるらしくて画面が映らないまま。その間にモタグア追加点入れたらしいです。あー、もう。
07-29 12:24

あ、やっと試合が映った。ロホスは何で選手交代しないんだろう。モタグアの2点目はボルハスだそうです。
07-29 12:31

あー、3点目。今度はロボさんか。ロホスはロコを下げてレオンが入ってるらしいけれど、その櫂全然ありませんな。ペネドかあいそ・・・
07-29 12:35

ロホスはもう1人、イサウラが下がってフェレイラが入ってました。ちゃんと選手交代してたのね。でも今一つ良く理解できない選手起用ではある。
07-29 12:37

そして今度はパンドのゴール。4-0。いやはやはやはや・・・
07-29 12:40

ああでもパンドさん、いつものようなお茶目なセレブレーションしないのね。コラソン・ロホス。ちょっと感激。見てて良かったと思うことにする。ロホスはそろそろデルガド監督更迭か・・・
07-29 12:42

ふ~、楽しみにしていたのに、結局苦行のような試合になってしまったな・・・。4-0でモタグアの勝ち。ロホスにとってはチェヨのレッドが全て。セカンドレグはモタグアの選手2人くらい退場させてちょ・・・
07-29 12:59

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/788-d7e74e34

