スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/11のツイートまとめ 

xirorin

そろそろ外出しないといけないんだけれど、昨日降雨順延になったクレマとペタパの試合をチラリと見ています。クレマはアレオラがキャプテン!でまずびっくり。全体的にボールを支配しているけれど、モーヨの不在が大きい感じ。マルケスではモーヨの代わりにならんし・・・
07-11 01:27

1部に復帰したペタパ、Uにいた選手が3人もいて、ちょっとホロリ。ファルファン、バリオス、アラゴンの3人、そしてお馴染みGKのリカルド・トリゲーニョ・フォスター、この辺は知っているけど、他の選手は良くわからぬw しかしGKからの大きな縦パスによるチャンスを生かしたペタパが先制。
07-11 01:29

おとと、よそ見してたらクレマのゴールで1?1の同点。カルロス・ラミレスという新戦力が決めたみたい。ペタパのゴールはヘンリー・スアソ。どちらもLNFデビューで得点か。
07-11 01:31

あー、ラミレスのゴール、トリゲーニョが取り損ねたのを押し込まれたのか・・・w アラゴンがボールをカバーしていたんだけれど、ボールがイレギュラーに跳ねたのかな。ここのピッチは人工芝なんだけれど。
07-11 01:33

そろそろお出かけします。どっちもがんがれ。
07-11 01:33

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/784-49cfd93f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。