 


07/10のツイートまとめ 

xirorin

開幕試合のはずだったクレマとペタパが降雨によるコンディション不良で明日に順延、シェラとロホスの試合が開幕試合となりました。今朝方グアテマラシティで殺されたファクンド・カブラル(昨日シェラで行ったコンサートが最後となった)を偲ぶ黙祷で試合開始。
07-10 11:06

あらら、遺跡したばかりのオスカル・イサウラのゴールでロホス先制。左サイド、ホセ・モンテロッソからの大きなパスをヘッドで決めたもの。シェラのGKはルイス・ペドロ・モリーナだけど、あれは取れないわな。
07-10 11:11

シェラとロホスは後半終了間際にPKでシェラが得点、1?1で終了。後半始まったところですが、シェラ選手交代。いやしかし未だに誰が誰か良くわからない・・・w
07-10 12:12

ロホスの監督は今シーズンからハビエル・デルガード(CRC)。昨シーズン最後の方監督を務めたマヌエル・ケオセヤンはマラトンに取られちゃったからね・・・。ペネドもメキシコ移籍の噂があったけれど、とりあえず6ヶ月はロホスに残留が決定。ただしこの試合は累積だったか?で出てないけれど。
07-10 12:15

スタメンはこうかな。シェラ:ルイス・モリーナ、ミルトン・レアル、ホスエ・ペリーコ、ジョニー・ヒロン、ハビエル・ペレイラ、フリオ・エスタクイ、エクトル・アラルコン、マヌエル・ソト、セルヒオ・モラレス、アラン・レムス、イスラエル・シルバ、DT:カルロス・フラード
07-10 12:32

ロホス:クリスティアン・アルバレス、ホセ・モンテロッソ、ジョニー・フローレス、クリスティアン・ノリエガ、ハイメ・ビデス、マヌエル・レオン、サム・フィリップ、チェヨ・キンタニーヤ、マルビン・アビラ、ロコ・ロドリゲス、オスカル・イサウラ。両チームとも4-2-2-2。
07-10 12:34

交代は46分、シェラがボランチのアラルコンを下げて29番(だれ?)を入れたのと、65分にロホスがロコを下げてレステル・ルイスを入れたのと。ロホスはチェヨが入ってらしくなった感じ。シェラは懐かしい名前だらけになったけれど・・・、イマイチ良くわからぬw
07-10 12:36

ロホスの9番ってエバンドロ・フェレイラかw イサウラが下がってフェレイラ、シェラはペリーコが下がってセルヒオ・アスールディア。ああ、シェラの29番はフランコ・ソサかな・・・
07-10 12:39

ロホス3人目の交代。チェヨが下がってチャロ。Chalo por Cheyo って、韻を踏んでる・・・w
07-10 12:45

そしてシェラの逆転ゴール!忍耐強く待ってたスタンドがどわっと沸いた80分。モラレスのクロスにレムス、決していいヘッドではなかったんだけれど、高く上がったボールにアルバレスのジャンプも届かず。
07-10 12:46

モラレスとレムスって昨シーズンは二人ともミクトランにいたのか。
07-10 12:47

シェラ、最後の交代。カルロス・ビニシオ・カスティーヨが入ってセルヒオ・モラレスがアウト。ビニシオ・カスティーヨ、昨シーズンはコバン・インペリアルにいて、今シーズントップリーグ復帰だそうです。
07-10 12:56

試合終了、2?1でシェラの勝ち。シェラの最初の得点、PKになったファウルはどうもファウルじゃなかったっぽくて、シェラはちょっとラッキーだったな。ロホスの監督もインタを受けて言っとりますなw
07-10 13:00

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/783-a44c53dc

