スポンサーサイト 


トリニダード・トバゴとの親善試合中止 

まことに力の抜けるニュース。
13日に予定されていたトリニダード・トバゴとの親善試合、キャンセルになりました。


サッカー連盟によりますと、理由は、現地プロモーターの都合。
「都合」と言うだけで、先方からはちゃんとした理由の説明がない!
とアロヨ大親分もお怒りのご様子。
ちなみにプロモーターはPromo Sports America Inc.とかいう会社。
アロヨ大親分は「法的手段に訴える」と言っております。


ちょっとぼーぜん。一体何がどうなっているんだか・・・


にしてもトラブル続きだな、ウチの代表。
こんなことで大丈夫なんだろーか

コメント

えええ~?

ひ、ひどい……。
現地プロモーターってトリニのほうですか?
もしそうだったら、13日までに急遽他のお相手を……、
って言ってもFIFAマッチデーですからねえ、一応。
みんなけっこう予定が詰まっちゃってるか……。
でもこれからW杯予選に向けて、1試合でも貴重な練習試合なのに、
そんなんで中止と言われても、ひどい損害じゃないですかぁ~v-40
ホント、どうなっちゃってるのか、どう弁償してくれるのか、
そこら辺、きっちりしてもらわないと!

続報をお待ちしてますよ~。

>亀さん

いえ、アメリカでの試合だったので、アメリカのプロモーター。だと思います。
プロモーターとトリニダードとの間で、何やら合意に至らなかったことがあったとか?
事情は不明ですが、代表はイメトレ合宿終えたら帰国することになってしまいました。
でProyecto Golで合宿するんだとか。

この時期の親善試合、一試合一試合が貴重ですから、本当に残念です。

次の10月はメキシコと?という噂がありますが、
こんな時期にメキシコとやっでもサンドバックになるだけでしょ。
お互いにメリットないじゃん。と思いますが?

む……

アメリカ、こないだもメキシコとの親善試合をキャンセルしましたよね。
あのときは試合はメキシコで行うはずだったんですが(リベンジのチャンスだ~!)、
なんだかテレビの放映権の問題がどうとかで、って……。
逃げやぁがったな~~!?と力いっぱい思いましたけどね、ええ。
な~んとなくムカつきますねえ、アメリカと聞くとよりいっそう。なぜだか。

10月にメキシコとですか?
メキシコは確か中国と親善やるという話になってると思いますが、
まだ決まった話ではないのかな。
まあ今のメキシコはW杯予選よりオリンピックで頭いっぱいみたいなんで、
若手選手相手にだったら、どうでしょ。
って、それもグアテマラに失礼な話ですか……?i-229

いっそのこと

>亀さん

ここまで来たらトリニダード・トバゴに乗り込んで試合したらどうよ?
てちょっと思ったんですけれどもね・・・
放映権なんて元々計算にも入ってないだろうしe-14

メキシコみたいに1人の監督がA代表とオリンピック代表を兼ねていると、
目前にあることの方が大切ですからね。
オリンピック代表の方で頭がいっぱいになるのはわかるんですが、
でも、メキシコは予選ないから来年の話ですよね?
気が早いなぁv-17

ウチの方では、少し勝って「おっ!今回はなんか良さそうじゃん」て風にでもならないと、話題にもならないのがユース代表。

メキシコの若手相手?
グアテマラ的には悪くないでしょうが、
メキシコのU-22にとっては???じゃないですかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/78-7ddbc4e3

