 


06/19のツイートまとめ 

xirorin

一時間程前から停電でテレビ見らんない@(・●・)@ とりあえずラジオで聞くか。
06-19 09:10

モーヨはジャマイカ戦の負傷が回復せず、スタンドで観戦。スタンドからツイートしてるらしいですw
06-19 09:12

ゴール?
06-19 09:18

黄金杯このカードは6度目らしいんだけれど、グアテマラはこれがやっと3得点目。ま、この後、メキシコが本気出して5点くらい入れてお終い、なんだろな。
06-19 09:22

ファイターソンざまあ?? 試合終わってないけど、勝ってるうちに書いておこw
06-19 10:00

何だかんだいって、60分で1?1じゃないか。決して守備がいいとは思わないけれど、こんくらいの気持ちの入ったプレーを見せてくれれば、負けてもいいよ。今日は先発しているエリアス・バスケスの誕生日だそーです。19歳かな?おめでと。
06-19 10:37

いやだからドリブルじゃなくてさ・・・
06-19 10:40

イサウラとカストリーヨが準備してますか。うーーーん、謎。謎な時の方がうまくいくけどね、アルメイダは。
06-19 10:42

アレオラが下がって、イサウラが入ります。
06-19 10:42

エリアス・バスケスが下がってカストリーヨ。
06-19 10:43

ホセ・デルアギラにイエロー。
06-19 10:45

やっぱり4?4?2の方がいいなぁー。
06-19 10:47

ファイターソンwww
06-19 10:48

アルメイダはもう交代するつもりないのかちらん。最後にチャロ入れてあげればw
06-19 10:55

おいおい・・・w
06-19 10:56

メヒコの選手も疲れてるね。両者ミス多し・・・。
06-19 11:05

おいおい、主審・・・
06-19 11:06

メヒコの1点目がちょっと偶然っぽだったことを思えば、善戦したといえるかな。U-20の選手たちにとってはいい経験、てか実はそっちが目的だった大会だったりしてw
06-19 11:08

とうわけで、後は心おきなくジャマイカを応援しよ!
06-19 11:09

グアテマラ人が軒並みファイターソンを罵っているのがなんとも・・・。気持ちはとっても良くわかるんだけれど。
06-19 11:25

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/772-a70362f6

