 


06/07のツイートまとめ 

xirorin

・・・と言う訳で、ある日突然4?4?2になったグアテマラです。期待はしてませんが・・・。
06-07 11:27

黄金杯、ジャマイカ4?0グラナダ。グラナダはこの大会4試合連続ノーゴール。エルサルバドル、ジャマイカについで3ヶ国目だそうです。4カ国目はきっとグアテマラかな・・・(自棄
06-07 12:05

おおええぇ?パッパにコロコロ移籍の噂があるってほんと・・・?
06-07 12:09

グアテマラって2005年の黄金杯以降、前半に得点したことないそうです。てかさ、後半にも得点したことあんまりないよね・・・?
06-07 12:29

あは、あはは、何やってんだよ・・・。幸いボールはクロスバーを叩いて跳ね返り、ちょうどヘレスがいたところに。DF、ボールをプレゼントしてやってる場合じゃないだろー
06-07 12:42

0?0で前半終了です。はあ、やっぱり点が入らないんだよねぇ。幸運にも助けられて失点なしで乗り切りはしたけれど。
06-07 12:58

あら?、エレディア、ペテンを出てモラレスに戻るの?サン・ホセだとお客さんいつもたっくさんで、湖もきれいで、良さ気だったのになぁ?。そらま遠いんで、遠征とか大変だったとは思うけれど。
06-07 13:09

後半始まってます。いきなりホンジュラスにFKやんな?!グアテマラはアレオラが入ってるけれど、出たのは誰かまだ不明。
06-07 13:13

アレオラと交代で出たのはどうやらヘンリー・ロペスの模様。いやしかしヘンリー君、いきなり黄金杯デビューおめでとう。
06-07 13:16

左袖にはCONCACAF50周年のパッチかな?ホンジュラスの選手のこのパッチ、結構落ちてるみたいですがw 今シーズン好調だったアレオラがいい感じだなぁ?。ペスカド、影が薄いかも・・・。
06-07 13:19

オマール・タピアさんがどうもグアテマラを誉めてるような気がする件。いや、喜ぶと負けるからじっと我慢。
06-07 13:22

グアテマラのGKってポカが多くてお笑い系ばっかだけれど、今日のヘレスはいいなぁ。どうしてUでもこういうプレーを見せてくれなかったのだろう (´;ω;`)
06-07 13:27

あああ、タボに2枚目イエロー。いやしかし、リプレイで見た限りではタボはボールに行っていて、ファウルですらないではないか。マルティネス、それくらい我慢せえー。ヽ(`Д´)ノプンプン
06-07 13:30

この試合の主審はメキシコのフランシスコ・チャコン。う?ん、これはちょっと厳しいなぁ。ペスカドへのチャージは取らなかったのにねぇ。おや、リカちゃん、鼻血かな?
06-07 13:34

ピッチの選手達よりも、テレビのおじさんたちの方が、レッドカードのショックから立ち直れていないのがおかしいw ホンジュラスの選手交代。ラモン・ヌニェスが杯って、ジェリー・ベルグストンがアウト。ヌニェスにはイヤな思いでしかないが・・・。マルティネスがはいってトーマスもアウト。
06-07 13:37

アレオラがちょっと下がって右SH、ジョナタン・ロペスがボランチやってるみたいです。DFは3人のまま。カストリーヨが下がってヘンリー・メディーナ。え?えええ???懐かしの5バックか・・・
06-07 13:39

主審のファウルの取り方に不満たらたらなテレビのおじさん達。まあそりゃ、ボールに行っててファウル取られたらたまったものじゃないけれどさ。というわけで、またホンジュラスのFK。いい位置でファウル貰うのもそりゃ作戦かもですけれどさ。メディーナにイエロー。
06-07 13:41

おおお?、グアテ!グアテ!の大歓声がスタンドから聞こえております。きゃ?、残り15分を切りました。
06-07 13:44

ちょ、ちょ、ちょちょちょ!途中から入ったメディーナに2枚目イエローでレッド。9人のチャピンになっちまいましたが・・・。これもまた、え?ファウルですか???やっと10人のプレーがなんとかなりそうな雰囲気だったのに。にしてもよく転がるなぁ、ホンジュラス。マジで。
06-07 13:47

えー、パッパがアウトでフィゲロアが入ります。え?えええ?DF入れるんじゃなくて????どうやらベラスケスがCBするらしい。これで勝てなきゃホンジュラスは〇〇〇ですねw おとー、リカちゃん、足つっちゃいました。もう交代枠もないことだし、10分くらい寝ててちょw
06-07 13:49

おいおいおいおい?!!!シュートしようよ、ペスカド。またホンジュラスの選手がピッチに引っ繰り返っておりますな・・・。今度はファウルじゃないけれど、コントレラスの足にぶつかったチャベスでありました。
06-07 13:52

残り5分。持ちこたえられるかなー。いや、期待してませんから!と一応書いておこう
06-07 13:53

えーと、ホンジュラスはチャベスが下がって4番の誰かが入りました。たまにグアテマラがボールを持つとすごい歓声w
06-07 13:54

グアテマラはノリエガとガヤルドがCB、フィゲロアとジョナタン・ロペスがSB、コントレラスとベラスケスがボランチ。ペスカドがトップでアレオラ適当にスペースにいますね。あらら、やばかったけど助かった。
06-07 13:56

ホンジュラスボールですごいブーイング。ホンジュラスの応援も多々いるけれど、数ではグアテマラ人の方が多いんだろうな。え!追加5分です。ホンジュラスに勝たせたいのね、主審。
06-07 13:57

ホンジュラス、何もないところで転ぶのやめてよっ!何もなくても笛吹かれそうな気がする今日の試合w
06-07 14:00

94分経過。残り1分、がんばれ?!
06-07 14:01

やほー、試合終了。2人退場で引き分けならまあいいです。得点ないのは寂しいけれど、ホンジュラス相手だしねぇ。ま、これが最高の試合とならないことを祈る。さてこの大会で2人退場出したのはグアテマラで5番目だそうですw
06-07 14:04

タボはカードをコレクションするあの癖を何とかしてくれないかなぁ。2枚目はともかく、1枚目がなかったら2枚目もなかったわけで。メディーナもコストリーと喧嘩してカードもらってやがて退場するくらいなら、コストリーにきっちり「舐めたらあかんで」と睨み効かせてきて頂きたかった。
06-07 14:26

それでもホンジュラス相手に負けなかったという自信がついてくれれば、ひょっとして(今大会はともかく)醜い毛虫が蝶に化けたりすることもあるかもね?とちょっと期待を抱かせてくれる試合ではありました。いやでも多分、蝶じゃなくて蛾なんだけれど。
06-07 14:28

コパ・アメリカのテーマソング、ディエゴ・トーレスのCreo en América http://youtu.be/Twd_3foQO9M いいんですが、ちょっとありきたりすぎな気が。個人的にはミランダとかに歌って欲しかったぞw 黄金杯はテーマソング作らないのかな?
06-07 14:57

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/764-b3bd7dcc

