 


06/02のツイートまとめ 

xirorin

U-20の親善試合、グアテマラーパナマは前半終了して1?0とグアテマラがリード。得点はFKにヘンリー・ロペスがヘッドで合わせたもの。ちょっとラッキーなところにボールが飛びましたけれどね、まあホームなんだからこれくらいいいっか。しかし金色の背番号見にくい。やめようよ?、これ。
06-02 09:51

ちなみにこの試合の後A代表のベネズエラ戦がありますが、一番安いシートでもQ50とちょっとお高め。そのせいなのか、スタジアムは結構がらがら?。ついでにハイリスク試合に指定されているのか?武器はもちろん、ラジオ、電池、傘、コイン、さらには「120cm以下の子ども」の持ち込み禁止ですw
06-02 09:53

U-20は1?1の同点になっちまいました。A代表はスターティングメンバー発表。 http://yfrog.com/h33zzrij
06-02 10:34

U-20は結局1-2の逆転負け。A代表のベネズエラ戦、前半は何とか0?1で終われるかな・・・。いや、どっちにしても負けてるし、実は私も試合を見てないので良くわからないけれど、どうやらかなり一方的な試合展開の模様。
06-02 11:52

0?1とベネズエラリードのまま前半終了。
06-02 11:55

あらら、ベネズエラの追加点。左サイドからのクロスにノーマークでヘッドで合わされるっちゅー。攻撃に人数いないから守備くらいはしっかりしとるんかと思ったら、こっちも酷かった。やっぱり試合見るのやめやめ
06-02 12:37

2-0とベネズエラの勝利で試合終了。それと同時に、数少ない観客からは怒号とブーイング。マルドナードにインタで「Concacafの強豪だし、良い試合だった。グアテマラはいいサッカーをするよ」って最大限のお世辞、ありがと。
06-02 13:04

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/763-a2b9ad4c

