 


04/11のツイートまとめ 

xirorin

U-20のConcacaf大会3位決定戦。今しがた帰宅して見始めたところ。残り20分程ですがまだ0-0。この試合に勝った方がパンアメリカン大会の出場権をゲット。しかし暑いですよ、今日は。
04-11 04:35

うーむ、引き分けだと延長戦になるのか。死にそうだ…。
04-11 04:36

ひゃ?、どっきり
04-11 04:45

そういえば今日はConcacafの会長ジャック・ワーナーとFIFAのジョセフ・ブラッターがグアテマラ入りするとか。ブラッターは中米歴訪で会長選に備える模様。
04-11 04:51

90分終わってノーゴール。疲れてるのがありありだけれど、無情な延長戦に突入。
04-11 04:58

延長戦開始。
04-11 05:03

が?ん。Uはロホスに勝ってたのに、91分に追いつかれて同点か…。残念
04-11 05:04

パナマの10番吉丸君がレッド。怒ってるけど、ああいうファウルは危ないよ。しかし本当に10代なのか、吉丸君。
04-11 05:20

グアテマラの選手が次々と倒れてしまうのに、パナマ人つおいね。はー、延長戦もなんとか終了。PK戦なり。
04-11 05:36

クリスティアン・リマのバク転が凄かった。5?5でサドンデス。
04-11 05:49

おおおっ!止めたぞっ!!!次が決まれば・・・
04-11 05:51

やった?!PK7-6でグアテマラが3位滑り込み。やっほ?
04-11 05:52

いやいや見ていて疲れる試合でした。この後はメキシコ対コスタリカ戦。5分しかないが・・・w
04-11 05:55

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/751-fa859373

