 


03/30のツイートまとめ 

xirorin

U20のグアテマラ対ジャマイカ、開始7分でグアテマラが先制。ケンデル・エラルテの左からのクロスをジャマイカDFがクリアーしようとしてゴールにしちゃうOG。幸先良いぞ、がんがれ
03-30 11:18

マテオ・フローレスはこの大会のために2ヶ月ほど閉めてたお陰で、芝の色がきれい。きれいだけれど既に若干剥げ気味のところもあるかもな・・・。ジャマイカの緑と黄色のユニが芝の色に溶け込んでいる感じ。
03-30 11:21

グアテマラのU20代表の最大の懸念は、監督がアルメイダってことかな・・・w
03-30 11:22

U-20W杯のConcacaf地区最終予選、参加は12カ国で出場は4カ国。昨日からグループ戦が始まってますが、3ヶ国×4組、各組上位2カ国が準々決勝に出て、そこで勝てばW杯進出決定。グアテマラはA組でホンジュラス、ジャマイカと同組です。
03-30 11:35

A組は勝ち抜くとB組の勝者と対戦することになっていて、こちらはアメリカ、パナマ、スリナム。順当ならアメリカ、パナマ、スリナムの順位になると思われるので、アメリカだけは避けたいグアテマラとしては、何とかグループで1位になりたい。なりたいのはわかるが・・・、無理だろ、やっぱり。
03-30 11:37

大体、ホンジュラスかジャマイカに勝つってこと自体が超大変なのにさ・・・、というわけであんまり期待はしてないんだけれど、それでも地元でプレーするとなればやっぱりちょっとは期待しちゃうんだよねぇ・・・。というわけで頑張れ若者たち。
03-30 11:39

やっほ?、グアテマラ2点目。ヘルソン・リマが相手DFの裏をついて駆け上がり、GKを良く見て落ち着いて決めましたとさ。A代表よりいいじゃないか。いけいけ?♪
03-30 11:43

何だかんだ言っても、やっぱりグアテマラ人結構この試合見てるのね。2点目のゴールでTLが賑やかになったw
03-30 11:48

前半終了。グアテマラ2?0ジャマイカ。
03-30 11:54

おや?、スタンドにペスカドが来てますね。お客さんと写真を撮ってるところが写ってた。人気者は大変だね。
03-30 12:06

おっと、後半始まってます。がんがれ?
03-30 12:12

おしい?!前半にも同じようなシーンがあったけれど、一対一でGKにぶち当ててオシマイ。その後はジャマイカがチャンスをみすみす逃してくれてありがとう。
03-30 12:15

あらら?、いきなり暗くなったと思ったら、電気4つの内3つが消えたそうです。グアテマラでも計画停電?いや我が家は電気がついているけれどさ・・・
03-30 12:21

ちなみに時間は53分。あ、照明塔は全部で6基、その内半分(バックスタンド側かな)が消えた模様。マテオ・フローレスの改修で照明も一新してたのかな?電力量が増えてブレーカー落ちたとかね・・・
03-30 12:22

TLもマテオ・フローレスの停電の話題が並んでいるけれど、「電気料払わないと!」ってハッシュタグつけてるのには笑ったwww
03-30 12:25

15分くらいで復活するという噂だけれど、はてさて。「グアテマラが国際大会で勝ってる時に限って停電が起きるのはグアテマラくらいだ」というコメントも。電気も珍事にびっくりしちまったのかもしらんね
03-30 12:29

照明も復活して、試合再開。照明まだついてないところもあるけれど、全体的にはもう暗いところなさそうですね。
03-30 12:38

ふ?っ!ジャマイカのゴールかと思った強烈なミドルゴールはポストを叩いて跳ね返る。助かった・・・
03-30 12:41

ヘルソン・リマが怪我をしたようでアウト。代わりにケビン・ノラレスが入りました。
03-30 12:44

ジャマイカは速さもあるしダイナミックだけれど、やっぱりちょっと雑だなぁ。グアテマラシティが高地で涼しいのもやっぱりグアテマラに有利じゃまいか。
03-30 12:46

今度はエラルテが怪我したようでピッチの外へ。何となく筋肉っぽい感じだけれど、大丈夫かな・・・。ああ、交代するみたいです。今日はエラルテとセバーヨスの両SHがすっごく良かっただけに残念だ・・・
03-30 12:49

エラルテの代わりに入ったのはクリスティアン・リマ。
03-30 12:50

あああ?、ジャマイカの12番、なんてスライディング。あれはレッドでいいんでね?と思うけれどイエロー。ぐさりと削られたのはセバーヨス。ううう?む、怪我人増やして勝つという作戦とか?w
03-30 12:52

ジャマイカのDFの4番が2枚目イエローで退場。この選手グアテマラの先制点となったOGを決めた選手でもあったり。ジャマイカ的には踏んだり蹴ったりですな。あ、グアテマラはセバーヨスが下がってアブネル・ボニーヤスが入ります。あだ名はマケレレなの?
03-30 12:57

ノラーレスのFK、直接狙ったいいシュートだったけれどGKがクリアー。あと1点欲しいのう?
03-30 12:58

ジャマイカもいいカウンターで攻撃を仕掛けるけれど、シュートが枠に飛ばぬ・・・。いや、ありがとう。
03-30 13:00

グアテマラも入りそうで入らない?♪ 3点目が遠い。
03-30 13:03

ちょっと目を離していた間に2番のアンドラデが怪我したみたい・・・。ジャマイカの選手、ガンガン当たってくるし、荒いし、体力じゃ敵わないし・・・。やっぱりどんどん怪我させちまえ作戦だったのかも・・・(違
03-30 13:10

ううう?、今の回し蹴りもすごかったけれど、カードなし?いいですけどね、ちょっとこれ以上選手怪我させないでよっ!ちなみに主審はエルサルバドル人。
03-30 13:15

試合終了。2?0と貴重な勝利。やりぃ?!!!しかし、怪我した選手達は大丈夫かしらん・・・。この組の次の試合はホンジュラス対ジャマイカです。今日のもう一試合、アメリカ対スリナムは4-0でアメリカの勝ち。やっぱりつおいのね。
03-30 13:18

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/749-d115a5da

