 


02/13のツイートまとめ 

xirorin

シェラとクレマの試合を後半から見ています。55分、モーヨのミドルが決まって1-2とクレマがリードしたところ。
02-13 12:19

シェラを見るのは超久しぶりで、結構選手も変わっているし、監督はカルロス・ダニエル・フラードだし、何だかよくわからないチームになってる気が。マリオ・カンポセコからの中継そのものが超久しぶりな気がするなー。
02-13 12:24

シェラのゴールかと思ったんだけれどな?。クロッサがヘッドで下に叩きつけたボール、ゲーラが飛びついてストップ。ゲーラはスタメン久しぶりのはずだけれど、素晴らしい反応。
02-13 12:26

シアニがすっかりおっさん化してるのはなぜ・・・
02-13 12:35

ひゃ?、マヌエル・ソトのシュートはポスト直撃。惜しかった?。シェラ、点が入りそうなんだけれど入らないなぁ。
02-13 12:36

グアテマラのサッカー見てていつも思うのは、目の保養になるようなイケメンがホントにいないことなんだよな?。まあグアテマラ人に多くを期待する方が間違っているか・・・(独り言ツイート)
02-13 12:38

シェラ、また左サイドからソトがシュートなんだけれど、またゲーラがわずかにそらしてセーフ。モーヨが怪我してタンカで担ぎ出されて行きます。
02-13 12:40

シェラ、遂に同点ゴール、クリアボールを拾ってのミドルはミルトン・ガリ・レアル。残りはあと5分ほど。
02-13 12:46

引き分けで終わると、どうやら今節はクレマが最下位という結果になるらしい。決して悪くはないと思うんだけれど、FWが全然得点できないでいるからなぁ。今日の2得点はモーヨのものだとか。あ、試合終わった。2-2の引き分けです。
02-13 12:53

見ていた限りでは、クレマは2点目までは攻めに出ていたんだけれど、その後は守りに入ったんだけれど、クレマってやっぱり守備がやわい感じ。シェラも攻撃力があるチームではないけれど、後半の追い上げは結構見応えあったかも。ソトの活躍は印象に残ったな?。
02-13 12:55

スローで見たシアニの得点。これもやっぱりミドルだけれど美しいゴールだなぁ?。今日はひょっとして、得点が皆ミドルシュート?クレマはやっぱりFW補強しないとダメな気がした試合でありました。
02-13 13:00

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/743-c91c5b9e

