 


02/06のツイートまとめ 

xirorin

第257回クラシコ、クレマホームで間もなく開始。この試合は第6節、どちらも今ひとつな今シーズンですが、さて。主審はマリオ・エスコバル。
02-06 07:01

10分まではクレマの方が若干良い感じ。エラルテのミドルはペネドがうまく弾いていたり。
02-06 07:13

クレマ、右サイドからの攻撃が今日はいい感じ。エラルテのシュート、再びペネドがストップ。
02-06 07:21

パンドのいなくなったロホスは中盤で繋げずに苦労していたり。縦パスでしかボールを送れなくなったロホスとは対照的に、クレマはモーヨがいい働き。だけど問題はシュートがなかなか決まらないことなんだよねぇ。
02-06 07:23

モーヨがフェイントで2枚剥がしたところで歓声がうわーっ!お見事。
02-06 07:25

アビラとモーヨが衝突して、傷んだのがアビラだったという不思議。あー、でも膝を傷めたみたいでタンカでピッチの外へ。その間にファリーニャがロコを呼んで何やら指示。
02-06 07:26

今度はサマヨアが座り込んでいたり。アビラは戻れそうかな。サマヨアはカルロス・カスティーヨと交代。
02-06 07:28

んー、アビラがピッチで引っ繰り返ってしまいました。やっぱり交代で、入るのはディエゴ・アルフォンソ。サマヨアは筋肉系の故障の模様。
02-06 07:30

ロホスのDF、新戦力のバエシーヨ(ホンジュラス人)が目だっているのは、クレマがかなり押し込んでいるから。危ういシーンを何度か防いでいて、DFラインはかなり堅いロホス。
02-06 07:34

パエスが直接狙ったFKは屈んだクレマの選手の上を通過して低く沈むものすごいボールだったけれど、これも止めちゃうペネドがすごい。
02-06 07:35

やほー、バルサ3点目。あら、メッシのハットトリック♪
02-06 07:36

CKでバエシーヨがマチャドをしっかりハグしているシーンがスローで流れている・・・
02-06 07:38

あらなんと。カウンターでロホスが先制。クレマファンはやっとられんだろうな。ゴールはオリバ。
02-06 07:41

GKからのロングボール、クレマDF(ラファ・モラレスかな?)が受けるかと思ったらファウル気味にロホス(ロコ?)が奪い取ってクロス、それを正面から蹴り込んだのがオリバ。ロホス、ここまで全然良くなかったんだけれどなぁ。
02-06 07:43

今度はパエスが倒れているな・・・。ロホスの選手にサンドイッチされたんだよね。怪我人の多い試合だな・・・
02-06 07:47

クレマは攻撃しても攻撃しても点が入らない感じ。ペネドやDFが頑張ってはいるんだけれど、見てて辛くなってくる。ちなみに今シーズン5試合の戦跡は1勝4敗。1勝の相手がUだったというのはナイショ。あ、前半終了、バルサも終了。
02-06 07:50

さて後半開始。
02-06 08:05

ロコのゴラッソ、と思ったらオフサイドだった模様。
02-06 08:08

いや、オフサイドじゃなくって相手へのファウルを取りましたね。というわけで0?1。
02-06 08:09

タボにイエロー。テレビのおじさんたちは「こんな蹴りを入れたら、レッドだろう」と喧々諤々。
02-06 08:11

ロホスのATかな、が退場。先ほどからベンチでがあがあ喚いていたそうです。でもファリーニャも煩い、というテレビのレポート有。
02-06 08:13

今頃気づいたけれど、アレオラの背番号が77番に戻っている。今シーズンから7番に変わっていたはずなんだけれどな。
02-06 08:15

クレマはカルデックを下げてカルロス・ディスクア。
02-06 08:18

ロホスって見事なくらいにボールが繋げなくなっちゃったなー。守ってしのいで、カウンター。この顔ぶれでそんなサッカーして欲しくないんですけれど。
02-06 08:22

モンテペケ・・・
02-06 08:22

モンテペケ、フェイントかこけたのか知らぬが、ノリエガ剥がしたところまでは良かったけれど、その後のシュートがひどすぎる。反対側にアレオラがフリーでいただけに。
02-06 08:24

おとと、イニエスタのFBのコメント見ている間にクレマ選手交代。マルケスが入ったのは見たけれど、誰が下がったんだろ・・・
02-06 08:25

それにしてもイニエスタ、5?6分で5000Likeが集まっちゃうのって凄すぎ。
02-06 08:28

ロホス、必死の守備。MFも皆で守っていて、ロコ、アルフォンソ、オリバの3人だけで攻撃する攻守分断サッカー。クレマは後半消えてたエラルテを下げてペッサロッシ。さっき下がったのはモーヨだったみたい。もう少しリスクを犯してもいいのではないかと思うけれど・・・。
02-06 08:31

あー、違った。クレマの2人目の交代はチューラが下がって、マルケスだったそうです。あれ、モーヨはどこにいるんだ・・・。クレマは攻撃が単調になってきてしまっているんですけれど。
02-06 08:33

アレオラの左からのシュートをペネドが弾いてボールが毀れたところをヘッドしても、ペネドがキャッチ。は、入らないねぇ?、ゴール。
02-06 08:38

ロホス3人目の交代。オリーバが下がって6番って、誰?
02-06 08:38

あー、パブロ・ソロルサノ。ってDF強化ですか・・・。ロホス、5バックにして5-3で守るんですね。は?
02-06 08:40

確かにロホスは相手へのプレッシャーがとってもいいんだけれど、やっぱりこういうスタイルはちょっと違う気が。ロホスの選手がまた倒れているな?。
02-06 08:43

終盤はクレマが一方的に攻め込んで、ロホスが一方的にクリアーするという非常に退屈な展開。クラシコというには余りにも内容がないよう。
02-06 08:51

クレマはモーヨが最終ライン・・・?
02-06 08:52

試合終了。0?1でロホスの勝ち。いやしかし、見る価値のない試合だったなー。バルサの試合見てれば良かった・・・
02-06 08:54

クレマは決定力不足の一語に尽きるけれど、それさえ解決できればいいチームになると思うんだよね。ただし、5連敗ではちょっとこのまま続けられるかどうかは厳しいけれど・・・。ロホスは勝ったというだけの試合。内容のなさは目を覆うばかりで、今後が心配。
02-06 08:57

ボールの支配率は何と!クレマが80%。枠内シュートはクレマが8、ロホス1。これで負けちゃうんだからサッカーは怖い・・・
02-06 08:59

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/742-56c5025a

