 


01/24のツイートまとめ 

xirorin

中米杯の決勝、最後の15分だけくらい見てますが、今83分で2?1とホンジュラスがリードちう。
01-24 09:48

あらー、決勝の笛を吹いてるのはウチとこのワルテル・ロペスなのねw コスタリカは惜しいチャンスがあったけど見事に潰してしまったりして、このままホンジュラスが逃げ切りそうな雰囲気。
01-24 09:52

ホンジュラスの選手、よく怪我するのう?w みっともないからやめれ
01-24 09:55

終わったー。ホンジュラスが優勝。2位がコスタリカ、3位はパナマ、4位エルサルバドル、5位グアテマラ、6位ニカラグア、7位ベリーズ。
01-24 09:59

テレビのおじさん達は主審がコスタリカにかなり不利に吹いたと言っている。コスタリカへのPKを吹かなかったし、加えてあれやらこれやら・・・、ま、ロペスらしいと言えばらしいかも・・・。
01-24 10:01

表彰式始まり。まずは3位のパナマのご一行にメダル。
01-24 10:11

審判さんたちへのメダル。3位と4位の対戦を吹いた審判団が紹介されるとブーイングが・・・
01-24 10:13

最優秀GKはパナマのハイメ・ペネド。というわけで歓声が大きくなります。
01-24 10:15

ゴールデン・シューはエルサルバドルのブルゴスとコスタリカのウレーニャ。ウレーニャかああ・・・
01-24 10:16

最優秀選手はホンジュラスのラモン・ヌニェス。これは納得だな。って全試合みてないけれど。
01-24 10:17

それから2位のコスタリカのメダルの授与。
01-24 10:17

優勝チーム、ホンジュラスへのメダル。「拍手をお願いします!」と司会の女性は言ってるんだけれど、やっぱりそこはかとなく聞こえるブーイング・・・。
01-24 10:19

優勝杯がキャプテンのノエル・バヤダレスに手渡されて、紙吹雪が舞い、花火がバンバンと上がるロンメル・フェルナンデス・スタジアム。こうして2011年の中米杯は無事終了したのでありました。
01-24 10:23

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/739-25825ded

