 


01/16のツイートまとめ 

xirorin

外出から帰って来たところ。開幕戦のUとクレマの試合、14分でまだノーゴールです。
01-16 06:27

新戦力のアラン・ドス・サントス、味方のサンドバルに顔を蹴られてちょっと試合が止まったけれど、大丈夫そう。ほらほらちゃんと声かけないと。
01-16 06:31

相変わらずクレマチスはクロスの精度悪いな?。お陰で助かるけれどw クレマは背番号も結構変わってて誰が誰か分からん。ロロの7番はアレオラが受け継いだ模様。
01-16 06:42

うーむ、カルバハルのナイスセーブが何度かあるのはいいんだけれど、それってピンチ続きってことじゃん。ばーも?
01-16 06:46

さっきからモーヨ・コントレラスとアルビスーリスが喧嘩しとる…。コントレラスはもうカード貰ってるんだから気を付けないと。いや、いなくなってくれてもいいですけれど。
01-16 06:55

0-0で前半終了。やっぱUは中盤が物足りないのう…。
01-16 07:01

後半開始。交代はないですね。
01-16 07:16

あらピッチにテープが投げ込まれてるな。グアテマラでこれをやるのはUだけ。テープというか、レジ用の丸く巻かれた紙。
01-16 07:18

ふ?っ、助かった…。ロングボール一本でサンドバルが駆け上がってシュート、ボールは少し外れていったけど…。続いてクリアミスを拾われてシュートって、いやでもそのシュート下手すぎ。ありがと。
01-16 07:22

が?ん。何もできずに点取られたなー。右サイドからグラウンダーのクロスを入れたのがサンドバル、軽く合わせたのがドス・サントス。フリーにしちゃダメじゃんか?。
01-16 07:29

クレマは代表いないし、新戦力も入っているせいか、何か普段と違って?守備がしっかりしてるなぁ。前半から激しいチェックでUのボールを奪いまくり。この時間になっても全然変わらないんだよね。こんなチームだっけかな、はて。
01-16 07:47

試合終了。0ー1でクレマの勝ち。あー、何だか先が思いやられる試合でありましたが、ま、気を取り直していくかー。
01-16 08:06

第1節、今日の他の2試合はシェラフ2?1シナバフル、マルケンセ1?1スチテペケス。今日の暫定首位はシェラですか。明日は残り3試合がある予定。
01-16 13:11

中米杯、グアテマラは明日コスタリカ戦。勝てばゴールドカップの出場権ゲットですけどねw 予想スタメンはこんな感じらしいです:GKモリーナ、DFフローレス、カブレラ、ノリエガ、カリレロ:ガヤルド、ビデス、ボランチ:ベラスケス、レオン、トップ下かそのまた下:シアニ、FWパンド、ペスカド
01-16 13:14

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/733-b4d6392a

