 


01/15のツイートまとめ 

xirorin

帰宅ったー。ちょうどコスタリカとホンジュラスの試合が始まるところです。ふー。
01-15 09:06

確かグループ毎に別の日に試合があったと思うけれど、今回は一日に3試合ですよね。見る方の都合も考えて欲しいよぅ?。
01-15 09:11

この試合の主審はメキシコのロベルト・ガルシア。なんでメキシコ人が参加してるんだろ。
01-15 09:32

コスタリカ先制。ハイボールは全然勝てないよね、ホンジュラス。余計なファウルしたらダメだな…
01-15 09:50

1-0で前半終了。グアテマラが勝てそうな気が全然しないなー。やれやれ…
01-15 09:58

バヤダレスって何で18番なんだろ。
01-15 10:26

ヌニェス惜しいっ!
01-15 10:46

スタンドもお客さんが増えてきたなー。次はパナマ対ベリーズだし。
01-15 10:52

コスタリカの絶好の機会をバヤダレスが防いだ後に、頭を抱えていた監督さんが可愛かった。フアン・デ・ディオス・カスティーヨ監督ってメキシコ人だったのね。
01-15 10:55

ホンジュラスのゴール!同点だ?
01-15 10:59

同点で試合終了。おもしろかったけど、心配にもなったw
01-15 11:02

後半から見てま?す。パナマのペネドとマチャドが今グアテマラでプレー。マチャドは閉幕からクレマ(だったはず)に移籍ではなかったかなぁ。
01-15 12:24

ベリーズ頑張ってるじゃないか。てか、パナマ2点取ってリラックスしすぎ?
01-15 12:27

かったるい試合だ?、と思っていたけれどレンテリアの鋭いシュートはお見事。ちょっと上に外れたけれど。残り時間は3分ほど。
01-15 12:59

パナマのベンチの双子はどっちがどっちか全然わからないなー。双子だと考えることも似てるのかな?なんてどうでもいいこと考えている内に試合終了、パナマが2?0でベリーズを下したのでありました。
01-15 13:05

中米杯今日の結果:A組エルサルバドル2?0ニカラグア、パナマ2?0ベリーズ、B組コスタリカ1?1ホンジュラス。A組は2強2弱がはっきり。唯一まだ登場していないのはグアテマラです。明日は休養日で明後日また3試合の予定。ピッチちょっと荒れてるよね、やっぱり。
01-15 13:08

グアテマラ代表は今日パナマ入り。 http://ow.ly/3EgQZ 写真に写ってるスキンヘッドは誰かと思ったら、え!マヌエル・レオン!?びっくらこー。朝到着後、ホテルにチェックインしようとしたらまだ部屋が準備できておらず、しばらくモールで時間つぶし。難儀な始まりだ・・・
01-15 13:21

グアテマラの閉幕シーズンは明日開幕だけれど、景気の悪い話が一つ。以前から経済的に厳しかったシナバフル、今日やっとスポンサー料が入る予定だったのに、差し押さえ命令が出ていて、差し押さえを請求していた以前の会長の手に渡ったとか。やっと見つけたスポンサーだったのに。大丈夫かな・・・
01-15 13:29

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/732-3a3a259c

