 


01/13のツイートまとめ 

xirorin

ちょうど今から、開幕シーズン優勝記念&セメントス・プログレッソ改装?を祝ってクレマとモタグア(Hon)の親善試合が行われるところです。モタグアの監督はお馴染みラモン・マラディアガ。アマド・ゲバラも来てるってことはゲバラはもう代表には選ばれないのかぁ?。いいなぁ、ホンジュラス。
01-13 11:05

モタグア繋がりでもう一つ。モタグアの会見場にパンドが現れ、マラディアガに「オレ、モタグアでプレーしたい」と言ったとか。マラディアガも「イイネ!」ってことでクラブ間で話し合いがもたれている模様。(続く)
01-13 11:09

パンドにはロホスの監督ギジェルメ・ファリーニャと以前から折り合いが悪く、シーズン後にはファリーニャから「移籍可能リスト」に載せられたものの、フロントがストップしたという経緯があり、かなりごたごたしている感じ。モタグアに行くことが皆幸せになる道なんですかねぇ?
01-13 11:11

一方、間もなく始まる中米杯関連では、ペスカドがパナマ入りしたとか。グアテマラ代表はまだグアテマラで練習中で、一足先の現地入り。本隊は明日出発かな。合宿組からはビデスが怪我で微妙、シアニがパスポートが取れなくて出国できないかも、という何を今更な話も聞こえてきたり。
01-13 11:16

グアテマラは現在身分証明書をカード方式に移行中なのだけれど、紙のデータをデータベース化した時に誤りが多く、新規の身分証明書を入手できずにパスポートを更新できないケースが続出。シアニもそれにひっかかったらしくて、可哀想なんですけどね、シアニ。
01-13 11:18

相変わらずそんなグアテマラ代表は、今年からユニをアンブロに変更。 http://ow.ly/3CUM0 斜めラインがすっかり定着しちゃいました。ホーム&アウェーとも襟付。個人的にはアンブロよりもプーマのマークの方が格好良かったと・・・。だって他に比べるところないんだもーん。
01-13 11:23

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/730-786209e4

