スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/05のツイートまとめ 

xirorin

グアテマラの開幕シリーズは決勝シリーズの2戦目、準決勝セカンドレグの2試合が今週末に行われます。で、ただいまクレマとミクトランが試合中。ファーストレグはミクトランが1-0で勝利しておりました。
12-05 12:43

前半はクレマのちぐはぐな攻撃だけが目立つなんだかなーな試合だったわけですが、前半終了間際にモーヨ・コントレラスがやーーーーっとゴールを決めて1-0。勢いにやっと乗ったクレマが後半は一方的に攻撃し続けるものの中々決まらずフラストレーションが高まるスタンド。だったんだけれど、
12-05 12:46

攻撃の選手をどんどんつぎ込む交代策が実ってペッサロッシが2点目を決め、決勝に一歩近づいたところ・・・であります。ミクトランは守勢に行き過ぎた感じがするけれど、2点目を取られた後でやっと少し攻撃をしかけるようになってきたところ。残り10分ちょい。
12-05 12:48

クレマ3点目。クレマ的には気持ちのこもった熱い試合になっております。3点目はアレオラ。DF2枚をはがしてのシュートでした。それから訂正一つ。この試合は準決勝じゃなくて準々決勝に相当するのでありました・・・。
12-05 12:55

3-0で試合終了。ミクトランはあれよあれよと言う間に負けた感じではないかな。クレマにとっては今シーズン最高の試合かも。準々決勝のもう一試合はエレディアとスチテペケス、ファーストレグはスチテペケスが1-0で勝っており、セカンドレグは明日行われます。
12-05 13:02

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/718-5fbdfb6d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。