 


11/29のツイートまとめ 

xirorin

今日はリーグ戦の最終日。でもその前にとても悲しくてやるせない事件が。金曜日の深夜(というか土曜日の未明)に誘拐されていたマラカテコのメッチェことカルロス・メルセデス・バスケスが殺害されたというニュースが最終戦が行われる数時間前に流れたのでした。享年28歳。
11-29 12:12

メッチェの遺体は5つのゴミ袋にバラバラにされて、目に付くように置かれていたとか。遺体には「他人の女に手を出すからこんなことになるんだ」というメッセージが添えられており、それが事実かどうかはともかく、深い怨恨を感じさせます。(続く)
11-29 12:14

メッチェはチームメイトらとパーティーからの帰る途中で武装した数人組に拉致されたもので、犯人らはチームメイトらには一切手を出しておらず、目的がメッチェだったのは間違いない模様。手口からは麻薬組織が関与している気がします。マラカテコはメキシコとの国境にも近い町だし。(続く)
11-29 12:16

メッチェはペタパのユースかな?の出身で、その後Usacで10年程プレーしていたそうです。Uの選手だったということで小僧にも私にも思いいれのある選手なんですよね。ポジションは右のSBやSHで、今シーズンは5得点。代表に呼ばれたこと有。まだまだ若いのに、とにかく残念でなりません。
11-29 12:20

第22節(最終節)の結果:エレディア1-0ミクトラン、レタルテカ2-3Usac、マラカテコ1-0スチテペケス、ロホス0-0マルケンセ、シェラ1-1クレマ、シナバフル1-1ペニャロール。
11-29 12:26

開幕戦の順位:1ロホス、2マルケンセ、3エレディア、4クレマ、5ミクトラン、6スチテペケス、7レタルテカ、8シェラフ、9シナバフル、10Usac、11マラカテコ、12ペニャロール。1?6位までが決勝シリーズに進出。シェラの不成績が目立つシーズンでありました。
11-29 13:01

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/717-314e6fa5

