 


11/22のツイートまとめ 

xirorin

第254回クラシコは無得点で引き分け。後半少し見ただけですが、なかなかいい試合だったように見えたけれど。ロホスはまだ首位かな。7位だったクレマはどうなるんだろう。残り試合は2試合です。
11-22 04:14

あ、MLSカップテレビで放送してた。見よ♪
11-22 11:18

んにゃ?、ダラスが先制。チャベスいいなぁ。頑張れコロラド!
11-22 11:32

前半終了で1-0とダラスがリード。コロラドにPKがあっても良かった(というかテレビのおじさん達は「あれはPKでしょ」と言ってた)んだけれど、審判見逃し。その後はダラスが良かったなー。木村選手はいくつかクロスを放り込んでるけれど、実らず。
11-22 11:46

お、同点!交錯してこぼれたボールを押し込んでどうてん。行け行け?!
11-22 12:13

後半終了1?1の同点で延長戦へ。どっちかと言えばダラスの方がいいんだよねぇ、コロラドはサイドを押さえられているのが厳しい・・・
11-22 12:51

このまま延長戦を見たいんだけれど、寝ぼけ眼をこすりながら別番組を待っている小僧がいるので見られないです。がんばれ?コロラド・ラピッズ。それにしてもトロントは寒そうだな。
11-22 12:54

お!コロラドのゴール?残り9分!
11-22 13:17

最後だけちょっと見せてもらってます。ダラスの猛攻、同点になりそうなシュートもGKがものすごいセーブしてたり。
11-22 13:27

ドキドキする終盤でしたが、コロラドの勝利!!!木村選手、おめでとう???!
11-22 13:29

決勝ゴールはOGだったのね・・・。カンジのクロスをクリアーしようとしたジョンの足に当たったボールが入ってしまうという、ダラスにとっては不運なゴール。ちょっと可哀想だな・・・。それにしてもコロラドをCCLで見られるのも楽しみ♪
11-22 13:44

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/714-fb8a665c

