 


10/20のツイートまとめ 

xirorin

にゃんとか間に合った。サントスとロホス、試合始まったところです。 #ccl
10-20 09:07

カスティーヨのゴールでやっと2-1。や、寝てたわけじゃないんですけど、ちょっと他のことしてました。サントスの2点目までは一方的な試合だったけれどね・・・。
10-20 09:46

得点してもすぐ取られたらダメなんだよ~。マークがことごとくついていけないなぁ・・・。
10-20 09:47

裏ではトロントがアラベ・ウニードに1-0で勝ってるとか。さてロホス、何とかできるのかしらん。ファリーニャさんのお手並み拝見だな。
10-20 09:55

後半始まってます。交代はなかった模様。
10-20 10:09

ちっ。またペラルタのゴールかよ・・・
10-20 10:14

あらら、またペネド負傷・・・?膝の怪我治ったばかりだったのに。大丈夫かな・・・、多分ダメっぽいけれど。
10-20 10:19

GK交代ですね。ロニー・アルバレスが入ります。今日は大忙しだったからなー、ペネド。バロイが覗き込んでいるのが微笑ましいけれど、ペネドかあいそ・・・
10-20 10:21

あらら、よそ見してたらビデスに代わってプラタが入ってた。大舞台に強いプラタだけれど、厳しそうだなー。
10-20 10:31

ロホス最後の交代、アビラが下がって、メキシコ人のパブロ・ヒュットが入ります。今日のアビラはうまく押さえられてたしな。
10-20 10:37

ロコ、役者ぢゃのう~w ハンドでイエロー、これがこの試合最初のカード。そんな不思議そうな顔せんでもいいって。
10-20 10:40

さて残る楽しみはプラタが得点できるかどうかに変わってきたかな。しかし今日はフローレスが何気に活躍してる、てかDFがさらされすぎ。タボは軽すぎるというか、ロホスに入ってからあまりいいイメージがないんだよなぁ~、実は。
10-20 10:43

またゴールか・・・。テレビ見ながらラジオで聞いてるんだけれど、ゴーーーーールのコールのフェードアウトっぷりが上手くて笑っちゃった。いや、笑ってる場合じゃないですな(キリッ
10-20 10:44

ルドゥエニャまたFK決めて6-1。やれやれ
10-20 10:49

追加なしで試合終了。6-1とはね・・・。プラタはこれが最後の国際試合だろうな。お疲れ様。
10-20 10:53

後半からレアル・ソルトレイクとクルスアスルの試合観戦中。1-0でソルトレイクが勝ってます。今のところ、ソルトレイクの方が押してますね。きれいなスタジアムだなー。
10-20 12:17

スタジアムにはメキシコ人多いのかな?ソルトレイクのゴールキックでBurrooooo!の合唱が聞こえるよ~。応援されてるんだから、頑張ろうよ、クルスアスル。得点の香りも漂い始めてきていることだし。
10-20 12:24

おいおいおい~、なソルトレイクの追加点。クルスアスルの方が押してた時間帯だったのに。なんじゃこりゃ。
10-20 12:30

あららー、ソルトレイク3点目。DFどしちゃったの、なクルスアスル。パスを出した選手(ウィリアムズかな?)が良かったね。
10-20 12:33

で、遅まきながら1点返すクルスアスル。スタジアムの沸き方が全然違うのが笑える。どっちのホームなんですか、って。
10-20 12:34

ソルトレイクの胸スポンサーのXangoって何だろ?と思って調べたらこれか~。 http://www.xango.com マンゴスチンジュースって美味しそー。
10-20 12:53

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guatefutbol.blog107.fc2.com/tb.php/706-ca94a042

